« 今日の主役はもなか姫。 | トップページ | あべし・ひでぶ »

2012年3月 1日 (木)

ハッスルするいぬ。

えー、遅くなりましたが、26日のサロンでシャンプーの時のことなど。
代わり映えしませんけど(爆)

シャンプーの後は湊山公園へ行くのが慣例です~。
此処の所の何回かはおかあちゃんと私で行っていたんですが、久し振りにしろうさぎも加わってのご褒美散歩でした。

120226s1

120226s2

先ずは海岸へ出てゆっくりと散歩。
住み着いているらしいコブハクチョウさんと3ショット。

120226s3

120226s4

その後芝生の広場へ行って、はしゃいで走り回るのです。
大抵シャンプー後は疲れているので、チョコッと走って終わりなんですけど。
今回は久し振りに群れのメンツが増えたので、テンション上がったようです(笑)

休憩しつつも、更に走ったり戯れたり。

120226s5

しろうさぎとも戯れて(何時も家で弄ってるじゃないか) 。

120226s6

ご覧の通りのニコニコちゃんでしたわ♪



オマケ*

120226s7
しろうさぎのなでなで攻撃ドあっぷ。
この日はツボだったようで、このような悦に入った顔が撮れました(笑)
にしても……しばったら丸いなあ。

次の頃には暖かくなってるかな。
桜にはちょっと早いけど。

|

« 今日の主役はもなか姫。 | トップページ | あべし・ひでぶ »

コメント

1枚目の写真のしばくん、男前ですね。
いかにも柴犬!っていう凛々しさですheart04
見返りしばくんもお尻がセクシー。
お供が多いとお散歩も楽しいね、しばくん。
いつもこんなだといいのになぁ〜とか思っているのでしょうか。
そろそろ寒さも終盤、春になったらもっと楽しいお散歩できそうですね。

投稿: メグまま | 2012年3月 3日 (土) 23時26分

メグままさん:
ありがとう御座います~♪
一枚目、会社でも見せたら一番好評だった写真です(笑)
シャンプー後のお尻は特にまあるいので、つい撮っちゃいます~。
これからいい時期、運動不足解消にせっせとお出かけ……出来たら良いなあ、と思っています(^.^)

投稿: しばっち | 2012年3月 4日 (日) 22時48分

しば君、いい顔しますよね~。
最後の写真もかわいいですが、私のお気に入りは5枚目の
しろうさぎさん(かな?)を見上げている写真です。
なんだか本当に楽しくて嬉しくて、見上げている人を
大好きって表情です。
かわいいなぁ。heart02
海岸の白鳥さんの前で振り返ってるのもかわいいです。
しば君、振り返りざまのカメラ目線が多いですね。
高等技術です!!(≧∇≦)

投稿: ルパンの恋人 | 2012年3月 5日 (月) 12時18分

ルパンの恋人さん:
ウフフ。本当に楽しい顔、見られるとこっちも楽しくなります(^.^)
五枚目の写真、どっちかと言えばしろうさぎのアクションに期待している顔でしょうか(笑)
見返りしばは、偶々偶然こっち向いたんですよ(爆)
慌てて「嗚呼っ、今だあ!」とシャッター切ったんですけど
カメラのモード変更できなくてしばはピンボケに(T_T)
もう恥も外聞も捨てて、奇声発したり踊ったり、傍で見てる人は不審がってるんじゃあ無いでしょうかcoldsweats01

投稿: しばっち | 2012年3月 7日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54117428

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルするいぬ。:

« 今日の主役はもなか姫。 | トップページ | あべし・ひでぶ »