« 地蔵巡りツアー。 | トップページ | 海へGO♪ »

2012年2月 1日 (水)

取れた。

既に忘れかけている指の経過など。

ポコッと蓋が出来ておりましたが、3日ほど前にポロッと取れました~。

が。

その蓋、皮膚の塊みたいなもので、血が固まって出来る瘡蓋とは様子が違ってました。
良く見ると、一部層になって隙間があったりしてたんです。
洗い物しててふやけていた所為もあって、その層の間が離れたようで。

取れた後を見ると、残りの蓋が~。
コレも少し端っこから浮いてきてはいるんですけどね。
残りが完全に取れれば完治、ってトコですが。

当分まだ仕事中は絆創膏のお世話にならねばな。
なにせ食品扱うから、取れた蓋が混ざったら拙いので(笑)

***

29日は生憎の小雨だけど、シャンプー後のご褒美散歩に湊山公園へ。

120129s1
芝生でお散歩。

120129s2
オヤツも食べるワン♪

120129s3
中海バックにキメるワン。

120129s4
車内でフキフキ。

案の定、アンヨは泥だらけになっちゃいましたけど^_^;
天気の割にはしば、楽しんでたのでオッケーかな。
にしても、シャンプーから帰ってきたら更にモッフリ感が増した様な。
脱いでくるかと思ったけど……なんか逆に嵩が増してる気がする(~_~;) 

|

« 地蔵巡りツアー。 | トップページ | 海へGO♪ »

コメント

そろそろ指の傷も完治間近になりつつようあるで何よりです。
早く絆創膏とサヨナラできると良いですね。

シャンプーをすませたしば君
一層モフモフ感に磨きがかかっていますね〜。
むっちりとした背中や足がたまりませんheart04
一向にむっちりして来ないメグwanとは雲泥の差。
あぁ、むっちりモフモフした冬毛に憧れますhappy02

投稿: メグまま | 2012年2月 4日 (土) 22時53分

メグままさん:
ありがとう御座います(^^)
今は家では絆創膏しないで過ごしています。
シャンプー後だと毛がより立ち上がるのか、更に太って見えます^_^;
メグちゃんもモッフりすると良いですね。

投稿: しばっち | 2012年2月 8日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53880690

この記事へのトラックバック一覧です: 取れた。:

« 地蔵巡りツアー。 | トップページ | 海へGO♪ »