« 良いお年を~ | トップページ | 新年のエリンギ様 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとう御座いますfuji

のんべんだらりを今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

120101s1
↑はしろうさぎの年賀状用に作成したボツ画像に文字入れてみました。

さて、色々あって遠出は出来ないけど、初詣には行きましたよ。
今年は松江市の武内神社へ、しばも連れて行きました。

120101s2
出がけの車内にて。おかあちゃんの後ろに入るんだワン、と無理矢理顔を突っ込むしば。

当然神社は基本わんこngなので、ワタシとしろうさぎが参拝している間おかあちゃんとしばは周辺を散歩。

その後交代して、おかあちゃんが参拝している間にしろうさぎとワタシで周辺散歩へ。

120101s3

周辺の住宅街をウロウロして、神社の外の畑の中を彷徨って(笑)
ウンチョがしたかったしばは、神社から遠ざかりたかったようです。
なぜか神社仏閣の敷地内ではオシッコもウンチョもしないんですよねえ。

ウンチョジプシーの後、スッキリしたら鳥居の前でしろうさぎと記念撮影。

120101s4

撮影中通りかかったご婦人二人がしばを見て、「写真撮ってもらおうと待ってるのね、イイコだわ~」と仰ってちょっとニンマリ(爆)
偶々タイミングよく、呼んだ途端にカメラ目線で止まってくれたので(笑)

その後は車中で屋台のたこ焼きを食して帰路に着きました。

プチドライブでは有りますが、しば的には楽しかったみたいですヨ。
(前夜に「明日おかあちゃんとブッブだよ」と言ったら首傾げて凄く聞いてたのです)

***

Eringigensun

キノコ炒めになる前の収穫したてのエリンギ様。
クリックして大きくするとほぼ原寸です也。

そろそろまた一本2本、収穫間近かなぁ♪

|

« 良いお年を~ | トップページ | 新年のエリンギ様 »

コメント

明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします

年賀状ありがとうございました♪
しばちゃんの写真GOODですよ!(^^)!
しろうさぎさんにもよろしくお伝えください^^

投稿: comachi | 2012年1月 2日 (月) 13時07分

明けましておめでとうございます。
和装姿のしば君、ばっちり決まった年賀状だったんですね。
あの写真が、こんな風になるんですね。
デジタルってやっぱりすごいわcoldsweats01

新年早々、しば君も初詣で福を授かったはず。
今年も楽しいことがいっぱいある1年でありますように!

投稿: メグまま | 2012年1月 3日 (火) 21時50分

comachiさん:
此方こそ、今年も宜しくお願いします~m(__)m
年賀状の笑顔のたいちゃん、可愛かったですわ~。
しろうさぎにも言っておきますね(^^)
--

メグままさん:
今年もどうぞ宜しくお願いします~m(__)m
あのまま何処かに連れていこうにも、ロケーションのいい場所も中々無いので何時も合成です(笑)
合成なら部屋散らかっててもOK(爆)
今年もしばと沢山出かけられたらなぁ、って思ってます♪

投稿: しばっち | 2012年1月 4日 (水) 22時09分

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

少し休みがあると、いつまでもダラダラと休んでしまうタチなので、先週の末くらいまでダラダラしてました。
コメント遅れてすみません。sweat01

年賀状ありがとうございました。
いつもしばっちさんの年賀状楽しみにしてます。
この写真のしば君もいいですねぇ。
来年は私もちょっと考えてみようかなぁ。
ちょっと気が早いですが・・・。(=´Д`=)ゞ

投稿: ルパンの恋人 | 2012年1月16日 (月) 12時45分

ルパンの恋人さん:
此方こそ、ご挨拶できず申し訳ありません~m(__)m
此方こそ、今年も宜しくお願いします(^^)
私も休みの日はダラダラしていますよ。
疲れは取らないといけません。
中々妙な画像でしたでしょ、母にはブキミだといわれました(笑)
おほ、来年の年賀状、楽しみにしちゃいますよ。

投稿: しばっち | 2012年1月17日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53630021

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 良いお年を~ | トップページ | 新年のエリンギ様 »