« 効いてきたかな? | トップページ | その後のしばちゃん。 »

2011年12月 6日 (火)

ばんざーい♪

皆様にご心配頂いているしばのゲリピー。

今朝になって、ほぼ通常のウンチョに戻りました~♪
バンザーイshine

水ウンだったときは流石に食いつきが悪い日もあったんですけど
(残す程度で食べてはいましたけどね)
今日なんかは、ゴハン皿を運ぶおかあちゃんの足に絡みつかんばかりの勢いで付いて歩いておりました(笑)
至福のお薬タイムもスキップだし~。

明日はまた病院に行って、炎症の値がどうなっているのか診て貰います。
これが良くなっていれば、このまま完治という事になると思われます。


早く治して、しろうさぎが買ったクリスマスのご馳走食べないといけないもんね。
明日の病院、頑張って診てもらおうねしば。
(因みに、たとえ行き先が病院でも「おかあちゃんとブッブだよ」と言うとすんなり車に乗りまする。)

|

« 効いてきたかな? | トップページ | その後のしばちゃん。 »

コメント

良かったです~!!

ほんと良かったです。
普通のう〇ちが出て、こんな嬉しい事ないですよね。

いつもブログで見ているしば君はもう親戚みたいなもんです。
あ、実際しば君とラムは親戚だった!!

ふつうのう〇ち、おめでとうございます~!!

投稿: ルパンの恋人 | 2011年12月 9日 (金) 12時25分

ルパンの恋人さん:
ありがとう御座います~!
回復をこんなに喜んで頂けて、しばも幸せですね~。
そうそう、ラムちゃんとは親戚ですヨ(笑)

投稿: しばっち | 2011年12月10日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53422350

この記事へのトラックバック一覧です: ばんざーい♪:

« 効いてきたかな? | トップページ | その後のしばちゃん。 »