« ゲリピーその後。 | トップページ | ばんざーい♪ »

2011年12月 5日 (月)

効いてきたかな?

しばのゲリピー、昨日の時点では変わらずな感じだったんですが。

おかあちゃんが言うには、今朝のウンチョはまだゆるいものの、少し形になって拾えたそうです。

少しずつは回復しているっぽいです。

今日なんかはおとうちゃんのバナナおねだりしてたし、新しいオモチャにノリノリで遊んで元気にしています。
夜の散歩ではウンチョしなかったので、明日の朝の分がどうなのか~
元に戻らない事を祈ります^_^;

良くなってもならなくても、水曜にはまた病院に掛かります。
どのみちまた血を採って炎症の値がどうなっているのかも見てもらわないといけないし。



この所の我が家の会話第一声は「ウンチョどうだった?」(笑)
しばのウンに一喜一憂しておるしばっち一家で御座いますよ。

|

« ゲリピーその後。 | トップページ | ばんざーい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53414991

この記事へのトラックバック一覧です: 効いてきたかな?:

« ゲリピーその後。 | トップページ | ばんざーい♪ »