« 心配事。 | トップページ | 効いてきたかな? »

2011年12月 4日 (日)

ゲリピーその後。

さて、しばのゲリピーですが……

良くなりません、かといって悪くもなっていない感じであります。
金曜にもしろうさぎとおかあちゃんでまた病院に行きました。
何だか整腸剤もあまり効いていないようなので^_^;

下痢止めを処方されて飲んでいるんですけど、相変わらず。

でも、初めの水状から泥?状になってきているので多少効いているのかな。
偶に形のあるものも混じる事があるとおかあちゃんが言ってましたが。

一応1週間様子見てと言われたものの、下痢が一週間って辛いですよね(T_T)

ただ、当のしばは食欲も割とあるし、遊ぶ元気もあるのが救いです。
そしてカマボコお薬サンドが貰えるので、ご飯の後はキッチン前までスキップしております(笑)



このまま症状が変わらないようなら、セカンドオピニオンも考えないと~。

111127c1

写真は27日に開催された「美保基地解放の日」にて展示のC-1輸送機。
大雪と震災の影響で航空祭が流れたので、代替イベントでした~。
屋台のカレーが美味かった♪

|

« 心配事。 | トップページ | 効いてきたかな? »

コメント

しば君のゲリピー、まだ完治していなかったんですね。
食べ過ぎや変なものを食べたくらいなら
2~3回でおさまるはずなので、ちょっと違う感じでしょうか。
人間と違って本人ならぬ本犬が症状を説明できないだけに
原因を探るのが大変そうですbearing
一日も早くしば君のお腹がよくなるように祈っております。

投稿: メグまま | 2011年12月 5日 (月) 08時17分

どうなったのかと何度か見に来ていたんですが、まだ完治はしてないんですか。
心配ですね。
早くしば君のお腹が落ち着いてほしいです。
お腹の中はまだ検査してないんですよね。
異物とかではなさそう?
素人がいくら考えてもわかりっこないんですが、何か原因があるなら取り除けば治るのかなぁとか考えてしまいます。
少し様子を見られて治らないようなら、是非セカンドオピニオンをおすすめします。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年12月 5日 (月) 12時21分

メグままさん:
そうなんです。
こんな事は初めてなので、心配です(-_-;)
やっぱり胃炎か何かなんでしょうか、それだと炎症が治まらないと治らないでしょうし。
ともあれ、ご心配頂きありがとうございますm(__)m
--

ルパンの恋人さん:
過去に盗み食いでピーピーの経験は有りますが、それは翌日には直っていたん出空けどね~、何故なのかしら^_^;
異物は考えにくいんです。
散歩の時にはちゃんと見ているし、部屋の中でも飲み込むようなものは届く所に置いていないし。
本当に治らなければレントゲンなんかもやってもらわないと駄目ですね。

投稿: しばっち | 2011年12月 5日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53405826

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリピーその後。:

« 心配事。 | トップページ | 効いてきたかな? »