« すくすく&ダラダラ | トップページ | 初収穫。 »

2011年12月24日 (土)

グングン育つ。

エリンギ様は日増しに成長著しゅう御座います。

111224eringi1

何かもう比べるまでも無く、一目で育っているのが解ります。

111224eringi2

カサこそまだ開いていませんけど、中の菌床が入った袋からはみ出て、エリンギらしくなってきましたぞ。

……もう喰えそうだな(笑)

***

さて、しばの様子。

しろうさぎが年賀状に使う写真を撮りたいと、無謀なものを買っていました。

111224s1

紋付袴で御座います。

おすまししているように見えますが、上下セパレートのフクザツな構造なので、着せるのに大変な苦労でございました(-_-;)
オヤツで釣り、褒めちぎり、3人がかりで騙し騙し着せて漸くこれが撮れました。
そもそも服は嫌がって着てくれないからなあ~(苦笑)

実はワタシもネットで見てて、しばが着物着たら絶対可愛いだろうと思ってはいましたが。
如何せん着せる時の苦労は目に見えているので手を出さなかったのに~。
チャレンジャーなヤツめ。

|

« すくすく&ダラダラ | トップページ | 初収穫。 »

コメント

しば君の紋付袴姿、男前和犬ここにありって感じですねhappy02
むっちりとした背中と、くるんとした尻尾がたまりません。
もちろん、前からの姿もとっても凛々しくて素敵です。
後はいいロケーションで写真を撮るだけという感じですねfuji

投稿: メグまま | 2011年12月30日 (金) 21時49分

メグままさん:
サイズがちょっと小さかったようで(-_-;)
毛で膨らんで妙な姿になってます(笑)
ロケーションは、切り抜いて合成するのでそのままなんですよ。
パソコンって便利~♪

投稿: しばっち | 2011年12月31日 (土) 22時18分

すごいですっ!!

しば君、めっちゃカッコイイ~heart04((w´ω`w))heart04
立派な日本男児です。

ほんとほんと、お世辞じゃなくてすごく凛々しく見えますね。
結構お値段も高かったんでしょうね。
うちも挑戦してみたいけど、手間とお金を考えるとちょっと怖いです。

投稿: ルパンの恋人 | 2012年1月16日 (月) 12時29分

ルパンの恋人さん:
馬子にも衣装の究極ですな(笑)
本当に着せるの大変だったので、多分このままお蔵入りかなぁ^_^;
お値段はそれこそピンキリで、安いのだと2000円位から手に入るようですヨ。
これは自分で買っていないけど、結構高かったみたいです^_^;

投稿: しばっち | 2012年1月17日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53561207

この記事へのトラックバック一覧です: グングン育つ。:

« すくすく&ダラダラ | トップページ | 初収穫。 »