« さぶいね~。 | トップページ | 心配事。 »

2011年11月26日 (土)

おかきを買いに。

水曜のお話ナリ(遅っ)。

おとうちゃんが散髪屋さんから貰ったおかきが美味しかったのです。
確か、福島県の御菓子屋さんで、被災されて伯耆町に来て営業再開されたとかニュースでやっていたんです。
そのおかきをまた買いに行こう、という事で、おかあちゃんとしばを連れて行きました。
おかきを買った序にドッグランへ。

午後からだったからか、小さいワンコが多かったな。

111123s2

トイプー?のジョニー君に妙に好かれちゃったしば。
ジョニー君と爆走~。

111123s3

ジョニー君、しばのお尻に顔突っ込みまくりでした(笑)
しばがウンチョを催してしゃがんでもまだお尻から離れないジョニー君。
流石に他所様のワンコにウンが付いては拙いので、その時だけは引き離しましたけど^^;

お帰りになるまで終始しばを気にしてたなぁ(笑)

111123s4
他にも、ちっちゃなトイプーちゃんや。

111123s5
ちょっと大きめチワワのココア君や。

111123s7
こんなチワワくんも。

他にも沢山小型のコたちが楽しそうに遊んでいました♪
小さいコだとしばは向かっていかないから、安心して見てられます。
……嗚呼でも、他の飼い主さんたちは気にしてたかもだけど^^;
しばが一番大きかったからなぁ。

111123s6

時間はちょっとだったけど、おかあちゃんと一緒で楽しそうなしばでした~。 

|

« さぶいね~。 | トップページ | 心配事。 »

コメント

いいなぁ、しば君は友好的で。
しかも結構小さい子に好かれますよね。

しば君は追いかけるより、逃げる方が好きですか?
うちはお尻をつけまわすから嫌がられるのかなぁ。

こんな風に走ってくれると連れて行きがいもありますよね。

しょっぱなに書かれてあるおかきもおいしそう!!

投稿: ルパンの恋人 | 2011年11月26日 (土) 22時12分

そろそろ寒さも厳しくなり
ドッグランを楽しめるのも後少しの間でしょうか。
お天気の休日を楽しめてよかったですねsun

それにしてもお尻にくっつかれても怒らないしば君がうらやましい。
メグwanときたら自分は嗅ぎに行くくせに
嗅がれるととたんにガウるので困ったものですcoldsweats01

投稿: メグまま | 2011年11月28日 (月) 20時56分

ルパンの恋人さん:
相手を選んで友好的です(苦笑)
大きいコだとムキるはガウるはで大変ですけど^_^;
なぜか以前から小さいコには割と友好的です。
初めて接したワンコがMダックスだったからかしら。
オカキ、おから入りで口融け良くて、美味しかったですよ~。
--

メグままさん:
12月の半ばまでメンテナンス休業なので、今年はもうお預けかな。
しろうさぎが雪が積もったら行きたいなんて言ってますけど。
やー、大型犬とかだと多分こんなにされたら怒るかも~(-_-;)

投稿: しばっち | 2011年11月30日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53341502

この記事へのトラックバック一覧です: おかきを買いに。:

« さぶいね~。 | トップページ | 心配事。 »