« 居ないじゃん(~_~;) | トップページ | おかきを買いに。 »

2011年11月24日 (木)

さぶいね~。

111122s2

さて、↑の写真の何処にしばが隠れているでしょう。
(バレバレだって)





111122s1
ココだわん。




偶々座椅子から下りてカーペットの上で寝ていたら、おとうちゃんに悪戯で長座布団を被せられちゃったのですが。

……寒かったからか、やれ暫くこのまま出てきませなんだ。
炬燵犬の発生する季節到来ですな。
でも今年は炬燵出さずに行こうか、何ておかあちゃんが言ってたよ、しば。

**

23日の水曜にはドッグランにも行ったので、その記事はまた次で~。

|

« 居ないじゃん(~_~;) | トップページ | おかきを買いに。 »

コメント

それはしば君、ショックかもしれませんね。
でもそちらの方は結構雪も積もったりしますよね。
こたつ出さなかったら寒いんじゃないですか?

まぁ、他にいろいろ暖房器具はあるでしょうけど・・・。

うちもこたつは使ってないんですが、欲しいなぁと思ってます。
でも中に入らずこたつ布団の上で寝そうだから、すぐ汚れそうだなぁ。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年11月26日 (土) 22時14分

今年はコタツはなしのご予定ですか。
我が家はもう何年もコタツを出しておりません。
前代のワンコがコタツの住人となったあげくに
中でおしっこして布団をダメにして以来…。
まぁ、室内にワンコがいると布団に抜け毛が
どんどんたまってしまい掃除が行き届かないせいもありますがcoldsweats01

さて、コタツ無しになったしば君は
どんな冬を過ごすことになるのでしょうか。
よそ事ながらちょっと心配ですcoldsweats01

投稿: メグまま | 2011年11月28日 (月) 20時52分

ルパンの恋人さん:
んー、しばより実は人間のほうがしんどいかもですね(苦笑)
まあ、ストーブとホットカーペットでやろうと思えば大丈夫な気もしますが~。
またこの前のような大雪にならないと良いなあ^_^;
--

メグままさん:
先代ワンコさんは炬燵犬だったんですね~。
チビッコの時はしばも布団の上でオシッコしたりしてましたよ。
今は入ってもオシッコはしませんけどね。
もしかして激しく冷え込めば、人間が堪えて出るかも……どうかなぁ(苦笑)

投稿: しばっち | 2011年11月30日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53326628

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいね~。:

« 居ないじゃん(~_~;) | トップページ | おかきを買いに。 »