« 見切り発車。 | トップページ | さぶいね~。 »

2011年11月13日 (日)

居ないじゃん(~_~;)

さて、金曜の話。

仕事から帰って直ぐの楽しみは、しばをモフる事。
今日もモフるぞ~、とウキウキしながら帰ってきたら……

しばが居ないじゃん。

この日はしろうさぎ休みの日、見たらしばのハーネスとお散歩ポシェットも無いので、しろうさぎが何処かに連れて行ったんだろう事は直ぐに解りましたが。
この時間まで帰って来ないって一体何処まで行ったんだろうと首傾げてたんです。

やがて午後6時過ぎに帰ってきたしばとしろうさぎ。

聞いたら、岡山県の奥津渓谷まで行っていたそうで。
あそこは時期になると紅葉のトンネルが出来て綺麗で、それを見たさに行ったようです。

その様子は此方「☆モルモルな毎日☆~時々柴犬。」で。

|

« 見切り発車。 | トップページ | さぶいね~。 »

コメント

せっかく帰ってモフモフしようと思った時に
その姿が無いなんて寂しいですね〜。
メグwanは家でいつもお留守番しているので
過去の家で事件以外は常にいます。
先代の犬は当時近所に住んでいた姉一家が
時々拉致して散歩に連れ出していたので
帰っていなくてぎょっとしたこと数しれずcoldsweats01
しば君はお散歩を満喫して大満足だったのでしょうか?

投稿: メグまま | 2011年11月17日 (木) 21時25分

メグままさん:
そうなんです~、しばをモフれば仕事の疲れも癒されるのにっ。
メグちゃんは家出経験アリなんですね^^;
無事戻れてよかったです。
公園で出会った柴の飼い主さんが「近所の人が勝手に散歩してくれている」と仰ってたけど、一言言っておいて欲しいですねぇ(苦笑)
しば、何時もよりたっぷり歩いてかなり疲れてました~。

投稿: しばっち | 2011年11月24日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53238675

この記事へのトラックバック一覧です: 居ないじゃん(~_~;):

« 見切り発車。 | トップページ | さぶいね~。 »