« お天気いいから公園へGO…あれ?2 | トップページ | 紅葉の大山へGO♪ »

2011年10月27日 (木)

運動不足……アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そういえば。
10/5に会社の検診があったんですが……

おそろしやshock
8月に入院してこっち、仕事を休んで鈍った体はそれなりに感じておりましたが。
検診の結果ででた数値にトドメ刺されました(泣)
体脂肪率がね……ゴニョゴニョ。

そんなわけで、暇潰しも兼ねて散歩に出ています。
ウオーキング、とまではいきませんけど^^;
今日はあっちの方、明日はこっちの方、と気儘にブラつくだけですが、しないよりはいいだろうって思いまして。

そうして人様の庭先覗いてはワンコを探してみたり。
今の所思ったように見つけてはいませんが。
ウチのように座敷犬が多いんでしょうね。
いや、それにしても声がするのに玄関や門扉に犬シールが無いのは何故だろう。
まさか無登録で飼ってるの……?イヤーー。

近所で声はすれども姿が見えなかったワンコを見られたりした時に、散歩の成果を感じるワタシ(笑)

ちょっと疲れたなあ、位で戻ってくると大体3キロ程度歩いているかな。
歩き始めてこっち、適当に歩いても大体その位。

写真が無いので、月曜にシャンプーのあと公園で撮った写真をば。

111024s1
左のワンコはタロウ君と言うらしい。大きさはしばと同じくらいだけどマッチョだったわ。
顔立ち、少ししばと似てる?懐っこいコでした(笑)

111024s2
モデル料を食す。かーっ、うめーー!(笑)

|

« お天気いいから公園へGO…あれ?2 | トップページ | 紅葉の大山へGO♪ »

コメント

健康診断は体脂肪率もはかるんですか〜。
うちはBMIに腹囲測定があります。
体脂肪率もキツいものがありますが腹囲もキツいです。
年齢とともに体重増加の割に腹囲が増加するという恐怖crying

ご褒美のおやつを食するしば君
本当においしそうですね。
しば君にも食欲の秋到来でしょうかmaplemaplemaple

投稿: メグまま | 2011年10月30日 (日) 17時09分

メグままさん:
体重計と一緒になってる、筋肉バランスとか測れるヤツでいっぺんに出てきます^^;
腹囲の方は今の所大丈夫なんですけど、筋肉かせ落ちて脂肪が増えた感じですcrying
食欲の秋、犬もヒトも肥ゆる、ですね(苦笑)

投稿: しばっち | 2011年11月 3日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53099243

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足……アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!:

« お天気いいから公園へGO…あれ?2 | トップページ | 紅葉の大山へGO♪ »