« まったりかっぱいぬ。 | トップページ | HAPPYBIRTHDAY! »

2011年10月 7日 (金)

ドッグランに行ったワン♪

今日は天気が良くて、おかあちゃんとしろうさぎも一緒に昼前くらいからドッグランへ。

平日なので貸切かな~と思っていたら、ワンコが居ましたよ(^^)

1110071

折角だったのに、しばがリー君にふっかけてしまい(-_-;)
リー君とロウちゃんとは遊ぶことが出来ませんでした……ゴメンネ、リー君。
(お名前、間違ってたらごめんなさい)

お昼を過ぎてハスキーの二人がお帰りになったあと。

今度は久し振りにラブのハッピーちゃんと遊ぶことが出来ました(^^)

111007s3

111007s5

111007s4

ハッピーちゃんとしば、短時間ではありましたが、大興奮で走り回りました。
二人ともガウガウ声が出ちゃうくらいに(笑)
見てる私たちもとても楽しかったですよ~。
ハッピーちゃんは和犬のキモチ解るのね、押し時引き時を見極めている感じだな。

それにしても三枚目の写真、可愛い女子なのにこんなお顔載せちゃった^^;。
と言うわけで、ハッピーちゃんの可愛いお顔も頂いてたので、写りこんでたしろうさぎを消して加工したものも載せます~。

111007happy

ウヒヒ、やっぱり女の子は華が有りますね。
ハッピーちゃんのお姉さん、良かったらお持ちくださいませ。
クリックで大きくなります。
未加工の元画像もご入用でしたら仰ってくださいね~。
(しろうさぎが一部写りこんでますけど(-_-;))




|

« まったりかっぱいぬ。 | トップページ | HAPPYBIRTHDAY! »

コメント

メッチャお久しぶりです~ニャンワンから飛んできましたbleah
にゃあちゃんのママことkayoです(笑)
ニャンワンもスタレましたねえ~忙しくて更新できないし
でも姫達の日記発祥の地だし捨てたくないですconfident
しばちゃんも相変わらずカワイクッてお元気そうで良かったです
、って指スゴイことなってたんですね(´Д`ι)
しばちゃんの活動的な写真を見ていると私も元気出てきます!!!
また寄らせて貰います~happy01

投稿: kayo | 2011年10月 8日 (土) 00時14分

ドッグランを駆け回るしば君、とっても楽しそう!
ハッピーちゃんのお顔もものすごいことになってますが
それくらい夢中で走り回っていると言うことで…coldsweats01

しば君のむっちり感が更にアップしているような。
メグwanも早くむっちりモフモフになって欲しいのですが
未だアトピーのせいでハゲチョロピーbearing
冬に間に合うようにアンダーコートが生えますように。

投稿: メグまま | 2011年10月10日 (月) 08時50分

kayoさん:
いらっしゃいまし~!
姫様たちは元気ですか?
ニャンワンも一頃プレゼントとか沢山あったから続けてましたけど(苦笑)
他の馴染みの皆さんも見てはいらっしゃるようですけど、ちと寂しいですねぇ。
指、まだ塞がりきらないですが、着実に良くなってきています。
またお暇に覗いて下さいね♪
--

メグままさん:
知らない人が見たらハラハラするんじゃ?と言うくらい声出してノッてました(^^)
解りますか~(笑)
結局脱ぎ終らずにまた毛が吹いてきました。
メグちゃんも早くモッフリすると良いですね。

投稿: しばっち | 2011年10月10日 (月) 22時57分

ハッピーの姉です。初コメントさせていただきます。

先日は(もう一週間前ですが…)あそんでもらってありがとうございました~。
久々にしば君と走れて、ハッピーも私も大満足でした。ガウガウ声すごかったですよねぇ(笑)
それにしても…走ってる時ってすごい顔なんですね(´,_ゝ`)プッ

ハッピーの写真、頂いていきますね。ありがとうございます~。
図々しいですが、元の画像も欲しいです!(スミマセン)

しば君お誕生日おめでとうございますbirthday
まだ5歳だなんて、若くてうらやましいです。
家族でたくさんお出かけして、健康で楽しい一年にしてください。

またハッピーと遊んでくださいね~heart04

投稿: ハッピーの姉 | 2011年10月14日 (金) 20時23分

ハッピーちゃんのお姉さん:
ようこそいらっしゃいましたm(__)m
此方こそ、久し振りに一緒に遊べてとても楽しかったです♪
走ってるお顔、あの日のベストショットかも(笑)
元画像、添付で送りますがデカいです^^;
5歳ですがオヤジ化著しいですよ(苦笑)
また出会えたらしばと遊んでやって下さいね~。

投稿: しばっち | 2011年10月14日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/52934023

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行ったワン♪:

« まったりかっぱいぬ。 | トップページ | HAPPYBIRTHDAY! »