« ドッグランに行ったワン♪ | トップページ | カッパいぬ・途中経過。 »

2011年10月11日 (火)

HAPPYBIRTHDAY!

111011s4_2

と言うわけで、今日10月11日はしばの誕生日でした。
早いもので5歳かぁ~。

月並みですが、↓こんなワンコ用ケーキでお祝いしましたよ(^^)

111011cake

今回はネットで購入してみました。
お花もビスケット?で全部食べられちゃいます。

111011s1

恒例となりつつありますが^^;ケーキを前に待てを掛けての撮影会(爆)
なので顔がマジです。

111011s2

やっとヨシの号令。
鼻シワで必死にがっついておりますね。
飾りを先に食べていましたが、どうも大きいままだと食べづらいのかな。
口の周りや鼻につくのが嫌なのか、表面をチョビチョビ齧るのでこれから中々進まず。
序に守ると危ないので、おかあちゃんによるケーキ入刀式決行です。

111011s3_2 
ガン見しとりますね(笑)

まあ、ケーキ食べるだけなんだけど、しばは食べる事が一番なので多分喜んでもらえたハズ。多分。
因みにしろうさぎからしばへのプレゼントは、ドッグランの年間パス。
この前行った時に新しいカードを受け取りました。

Firstday
↑これはしばが家にやってきた夜の写真(しろうさぎ撮影)。

061210shiba2
↑これはお店から入ってきた箱から出た直後。

改めて見ると、こんな小さかったんだなぁ。
これからも元気でいておくれよ、しば。
……そのためにもちょっとダイエットもしなきゃね(苦笑)。

|

« ドッグランに行ったワン♪ | トップページ | カッパいぬ・途中経過。 »

コメント

しば君、お誕生日おめでとう!
5歳と言えば男盛りですね。
更なるイケワン目指してダイエットに励んでくださいcoldsweats01

こんなにちっちゃかった子犬ちゃんも今では立派な柴犬さん。
時間が経つのって早いですね。
これからも元気で家族との時間をいっぱい楽しんでね、しば君dog

…それにしてもおいしそうなケーキですね。
インターネットでお買い上げですか。
うちも来年は試してみようかしら(覚えていればcoldsweats01

投稿: メグまま | 2011年10月11日 (火) 22時44分

こんばんは☆
1日遅れちゃったけど

しばちゃん Happy Birthdaybirthday

たいちょうも今日5歳になりました!
お互い元気に誕生日が迎えられたことはとってもうれしいですね^^
また来年の誕生日も元気に迎えようね♪

投稿: comachi | 2011年10月12日 (水) 21時12分

メグままさん:
ありがとうございます~m(__)m
一度はダイエット成功してはいるので、頑張れば何とか……^^;
ホント、よもやこんなに育つとは思いもしませんでしたが(笑)これからも一緒に色々と楽しみたいと思います♪
--

comachiさん:
ありがとうございます~m(__)m
そしてたいちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気で楽しい一年になるといいですね、お互い。
たいちゃんとバンバンお出かけ楽しんで下さいね~♪

投稿: しばっち | 2011年10月12日 (水) 22時54分

しばちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01
たみよりちょっとだけお兄さんでしたよね!
美味しそうなケーキをペロリbirthday
元気なしばちゃん、貫禄も出てきましたねgood
しばっちさん、お久しぶりですm(_ _)m
みなさんお変わりないようで何よりです。
この場でお知らせして申し訳ないのですが
来週18日火曜日にフジテレビ系の朝番組めざましテレビの
「きょうのわんこ」のコーナーにたみが出ます。
たぶん飼い主も…。
良かったら観て下さいねsign01

投稿: フクちゃん | 2011年10月13日 (木) 23時43分

わおーん!!
お誕生日過ぎてた~!!(。>0<。)
ごめんなさい。

そしてしば君お誕生日おめでとう!!

すごいキレイなケーキです。
しかもかわいい~!!
しば君もケーキの前でお利口さんです。
(≧m≦)
しろうさぎさんからのプレゼントもとっても気が利いていて、しば君にとっては素敵なプレゼントですね。

それにしても、何にしても
しば君のちっちゃい頃の写真、萌え萌えでドロドロにとけてしまいそうになりました。
今もかわいいけれど、なんてかわいい幼少期なんでしょう。
私も抱っこしたい~~happy02heart04heart04

投稿: ルパンの恋人 | 2011年10月14日 (金) 12時20分

フクちゃんさん:
ありがとうございますm(__)m
貫禄出過ぎてちょっと落としたほうがいいレベルなんですよ。
きょうのわんこ、見ます、見ますよ!
ブログで拝見して、今から楽しみにしております(^^)
--

ルパンの恋人さん:
いやいや、ズレたってお祝い言ってもらえるのは嬉しいですヨ(^^)
もう早く食べたくてガン見と言うより凝視してました^^;
今写真見返して、あの時もっと弄くり倒しておくべきだったな~と後悔してますよ(笑)

投稿: しばっち | 2011年10月14日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/52967890

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYBIRTHDAY!:

« ドッグランに行ったワン♪ | トップページ | カッパいぬ・途中経過。 »