« カッパいぬ・途中経過。 | トップページ | お天気いいから公園へGO…あれ?2 »

2011年10月16日 (日)

お天気いいから公園へGO…あれ?

おかあちゃんが「天気が良いからコンビニでお昼買って、しばと弓ヶ浜公園に行って食べよう」と仰いますので車を出しましたよ。

何も考えずに公園に入っていくと……あれ?
何だかヤケに車が多いし、人も沢山。
普段停める公園内の駐車場は満車で、臨時駐車場が出来ています。
この日は「グリーンフェスタinよなご」と言う園芸関係のイベントの真っ只中だったようです。

何とか車を停める場所を見つけて、芝生広場の東屋で日向ぼっこしながらお昼。
そのあとしばと走ったしながらゆっくりしました。

111016s1
ボクにも何か食べさせるワン。

111016s3
走ったワン、飛んじゃったワン。

111016s4
おかあちゃんとまったりしたワン。

とまあ、幸い芝生の広場は殆ど人が居なくて、ロングリードを伸ばして自由に遊べました。
遊び疲れて暫し休んだ後、イベント会場にも行ってみようか、と言うことに。
イベント会場は、この場所から川を挟んで対岸。
其方は随分と賑やかでしたよ~、と言うわけで続きは後ほどまた(^^)

|

« カッパいぬ・途中経過。 | トップページ | お天気いいから公園へGO…あれ?2 »

コメント

たまたま出かけた公園がイベントで混んでること
私もよくあります〜。
でも、混んでいる所は一部だけで空いている所も結構あるんですよね。

しば君はそんな中でもロングリードを満喫して
お母ちゃんとマッタリできて満足そうです。
こんなお散歩日和が長〜く続いてくれますようにhappy01

投稿: メグまま | 2011年10月18日 (火) 20時59分

しばっちさん、こんにちは^^
公園へお出かけするにはとってもいい季節になりましたね♪
今日休みのあたし、たいちょうを連れて公園へ!!
と、予定してたのですが、雨が降ってきそうな天気なのでヤメ~っ。
次回だわ^_^;
あたしがいつも行く公園は、何台ものバスで隣の県から遠足で来る子供たちが多いんです。
そんなときは広い芝生の上は陣取られ・・・・・
歩けるところが決まってしまいます・・・。

たいちょうへのお祝いコメントありがとでした♪

投稿: comachi | 2011年10月19日 (水) 14時09分

メグままさん:
何かヤケに同じ方向に行く車が混んでるな、とは思ったんですよ(笑)
正直、車が停められなかったら帰ろうって言ってたんですが、無事遊べて満足です(^^)
ホント、願わくば日中もう少し気温が下がるともっと楽しめるかな。
しっかりとこの好天を満喫しなきゃ♪
--

comachiさん:
あらら、それは残念でしたね~。
折角やる気になってる時に雨に降られると、本当に悔しいですよね。
ウチも偶に別の良く行く公園で子供だらけな事が有ります。
……これはもう仕方ないからそそくさと離れるしかないですよね(苦笑)
今度のお休みは晴れると良いですね!

投稿: しばっち | 2011年10月19日 (水) 22時53分

いいなぁ、お母さんとしば君のツーショット。
ほのぼのしていて、見てる方も癒されます。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年10月25日 (火) 21時35分

ルパンの恋人さん:
アハハ、何か公園行ったら歩くんじゃなくて、マッタリするのが好きみたいです~。
しばもおかあちゃんも(笑)

投稿: しばっち | 2011年10月27日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/53009468

この記事へのトラックバック一覧です: お天気いいから公園へGO…あれ?:

« カッパいぬ・途中経過。 | トップページ | お天気いいから公園へGO…あれ?2 »