« やめとけばよかったな(-_-;)(追記アリ) | トップページ | 風と雨。 »

2011年9月 1日 (木)

ねむねむ

110831s3

ねむねむしばちゃん。
時折お手手がピクピクしておりましたよ。

近頃は夜の散歩も随分ラクになりました。
……夕べは雨に降られて濡れちゃったけどsweat02



火曜に退院後の初診察でした。
包帯が粘着包帯に替わって、手首に巻かなくても良くなった分ラクになりました。
コンパクトになった分、ぶつけないように気をつけないとな。

|

« やめとけばよかったな(-_-;)(追記アリ) | トップページ | 風と雨。 »

コメント

こんばんは☆
ご無沙汰してました

しばっちさん!!!!!
とんでもないことが起きていたのね(>_<)
今、指の具合はどぉ~?
しばっちさんはあっけらか~んと書いてるけど、指切断てタダごとじゃないじゃないわよ!

ぶつけないようにって気をつけてると、案外ぶつけちゃうのよね^_^;
お大事にして下さいね☆彡

あたしも今回生まれて初めて入院を経験して、たいちょうに会えないってことがいちばん辛かった(T_T)
ほんと、入院はニ度と嫌だね。

投稿: comachi | 2011年9月 2日 (金) 22時31分

comachiさん:
やー、ドン臭い事この上ないです^_^;
肉も盛ってきてて、痛みも薬はいらない程度で済んでいます。
ご心配頂きありがとうです~。
ホント、入院中しばを触りたくて触りたくて禁断症状でそうでした(笑)
お互い、体には気をつけないとですね。

投稿: しばっち | 2011年9月 3日 (土) 18時25分

しば君の寝顔、かわゆし!!
寝込みを襲いたくなります。

しばっちさん、わかります~!!
傷の痛みが少しやわらいで、包帯がコンパクトになると、ぶつけちゃいますよね~。
私なんて、日常でも何かに体の1部があたって、物がよく床に落ちます。
(それだけ表面積が広いって事なのかも)
まだまだ当たると痛いですよね。
十分気をつけて下さいませ。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年9月 5日 (月) 12時58分

ルパンの恋人さん:
弄くりまわしたいのを堪え、息を殺して撮影しました(笑)
ワタシも常日頃良くあちこちぶつける方なので(-_-;)
気をつけててもついつい……嗚呼。
それでも初めの頃よりは痛くないような感じでは有ります。
痛い、というより響く感じですかね。
ともあれ気をつけます~。

投稿: しばっち | 2011年9月 5日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/52619396

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« やめとけばよかったな(-_-;)(追記アリ) | トップページ | 風と雨。 »