« 風と雨。 | トップページ | 久し振りに行ってきたワン♪ »

2011年9月 3日 (土)

止み間にGO

台風、じわじわと近づいているようで。

米子も孤立集落があったり、川が決壊しそうだったりする場所もあるみたいです。
因みにしばっちの生息エリアには大きな川も無ければ、崩れるような崖も無く。
被害などは今の所ありません。

朝は大雨で、おとうちゃんが朝散歩当番だったのですが。
何時も5時過ぎに出るのに8時くらいまでずらしたもよう。
ギリギリまで粘って、さっさとオシッコだけ済ませて帰ろうと言う魂胆ですね。

昼の散歩も、止み間を狙って出かけたので濡れずに行けました。
風は強いものの涼しいので、シッカリ歩いてウンチョ山盛り(笑)

110831s1

いぢりまわされる、の図。

これ以上台風被害の出ないことを祈ります~。

|

« 風と雨。 | トップページ | 久し振りに行ってきたワン♪ »

コメント

台風、鳥取直撃でしたがご無事ですか?
メグwan地方は雨風も大した事が無く過ぎましたが
あちらこちらで被害も出ている様子。

今日は台風一過の青空を期待していたのですが
のろのろ台風のおかげでまだ雨は残りそう。
この週末はせっかく涼しくなったのに
ゆっくりお散歩できなくて残念です。

投稿: メグまま | 2011年9月 4日 (日) 09時04分

日曜日がどうなったのかわかりませんが、土曜日の時点ではしばっちさんのお宅には何も被害がないようで、安心しました。

うちもそうですが、ワンちゃんを飼ってるお家は大変ですよね。
なかなかお家の中ではしてくれないので(蓮はしますが)お散歩に連れ出してあげるしかないですよね。
お父さんの朝のお散歩時の苦労もよくわかります。

それと、退屈な日はどうしてもワンちゃんがいじりまわされますよね。
しば君、いじりまわされて嬉しいのでしょうか?
それとも迷惑そうなんでしょうか?(=´Д`=)

投稿: ルパンの恋人 | 2011年9月 5日 (月) 13時05分

メグままさん:
鳥取県を通過していきましたが、家の周囲は被害などありませんでした。
日曜はタイミングよく、散歩中には降られませんでしたけどグズついてましたね。
まだヘンな天気ですが、外は風が爽やかです。
--

ルパンの恋人さん:
家の中でガンとしてしないので(-_-;)
でも今回はタイミングよくお散歩できてホッとしています。
弄り回されて……初めは構って欲しいけど時間制限つきです(笑)
度が過ぎると怒られます(-_-;)

投稿: しばっち | 2011年9月 5日 (月) 15時43分

こんにちは、ご無沙汰しています。
台風大きな被害が出ましたね。。
こちらはようやく天気も回復して、少し涼しくなったのでお散歩も行きやすくなりました。

親戚さんリンクして頂いてるブログですが、このたびお引越しをしました。
新しい場所でも今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: ちゃんきち | 2011年9月 7日 (水) 20時27分

ちゃんきちさん:
此方こそご無沙汰しておりますm(__)m
まだ蒸し暑かったりもしますが、一頃を思えば随分ラクになりましたね。
リンクの件、なるべく早めに作業させて頂きますね。
此方こそ、まこれからも覗かせていただきます(^^)

投稿: しばっち | 2011年9月 9日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/52639795

この記事へのトラックバック一覧です: 止み間にGO:

« 風と雨。 | トップページ | 久し振りに行ってきたワン♪ »