« ねむねむ | トップページ | 止み間にGO »

2011年9月 2日 (金)

風と雨。

台風の進路、どうやら今回は暴風域に入りそうなカンジ(-_-;)
とっとと行っちゃってくれりゃいいんだけどな。

今日も病院行ってきました。
だいぶ傷口に肉が盛ってきているようです。

110831nikukyu

にくきゅう(ウシロアンヨ)。

雨風だと散歩が大変だなぁ……
一昨日も昨日も今日も散歩で雨に遭ってるしば。
ムレムレなニホヒがしております(笑)

|

« ねむねむ | トップページ | 止み間にGO »

コメント

ワンコの肉球ってなんでこんなに可愛いんでしょうheart04
寝ている時にあんよがぴくぴくしている事もありますが
肉球だけもにょもにょ動いている事もありますよね。
あの動きも何だか面白くて大好きなんですhappy01

投稿: メグまま | 2011年9月 4日 (日) 09時00分

今回、結構まともに台風来たんじゃないですか?
大阪でも四六時中、風が吹いていたように思います。
特にうちは家の後ろがため池で、家が隣接していないので風の音がすごかったです。

お散歩、どうしたんですか?
うちも雨がましな時を見計らってササッとお散歩しました。
風は時たま強く吹く時もありましたが、私自体がおもりみたいな物なので、大丈夫でした。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年9月 5日 (月) 13時01分

メグままさん:
もう突付いたりフニフニと押したりしたくて仕方ないです(笑)
ホント、何故にこんなに萌えるのかしら!
偶ににぎにぎしていたり、結構手が動きますよね。
寝てるとつい観察してしまいます。
--

ルパンの恋人さん:
見事に通過していきましたが、我が家の辺りは特に被害もありませんでした。
結局土曜の散歩は雨に遭いましたけど、日曜は全ての散歩が止み間に済んでよかったです。

投稿: しばっち | 2011年9月 5日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/52631262

この記事へのトラックバック一覧です: 風と雨。:

« ねむねむ | トップページ | 止み間にGO »