« オサレ? | トップページ | 日曜はシャンプーしたワン。 »

2011年6月15日 (水)

梅雨の合間に~

ワタクシ、今日明日と連休です。
今日は用事があったので、明日にでも行こうと思っていたドッグラン。
天気予報を見たら明日は雨rainマークが^^;

そんな訳で、用事が終ってから急遽今日ドッグランに行ってきました。

110615heidi

↑のコは森の国の看板ワンコ、ハイジちゃん。
何時もはセンターハウスの裏手のお家に居るんですが、ランの出入り口付近に仮設ハウスが設置されて「守衛」の看板と共に其処に居ました。
中々懐こいコで、しばが接近クンクンしても怒らなかった(^.^)

前回は予想外にワンコだらけのランでしたが、今回は流石に貸切でしたよ。

オモチャも何点か持っていきましたが、今回は全く食いつかず。
入るなりマッタリのんびりモード……やっぱライバル?が居ないのも張り合いが無いのかな^^;

110615s1

それでもまあ、のんびり散策しながらこの顔です。

110615s2
110615s3

しかーし、折角ランに来て運動しないのもナンです。
何とか歩かせる方法を考えて~~。
なるべく遠く離れて、オヤツで呼ぶ事にしました。

なんとゆーか、そもそも普段から呼んでも中々来ないので(爆)
もしかしてシカトされたら如何しようかとヒヤヒヤしながら呼びつづけ。
時間は掛かるけど、やっぱり姿が見えないと気になるのか、トコトコやってきました(笑)

110615s5
来てやったワン。

そんな事を繰り返し、何とか距離を稼いでみたり。

110615s4

途中一寸だけ走ったりもしながら、ユッタリと過ごしました。

110615s6

さてさて、暫く雨の予報が続いてるけど、出来たらもっと通いたいなあ。
梅雨明けでイキナリ暑くならないと良いな。

|

« オサレ? | トップページ | 日曜はシャンプーしたワン。 »

コメント

雨続きですね〜rain
今週末、週間予報では雨は無いはずだったんですが
朝から降られりゃいました。

ドッグラン貸し切りだったのにまったりモードでしたか。
気温も上がってきたので走る気分じゃなかったのでしょうか。
シロツメクサの上で見返るしばくん、絵になってますhappy01

雨も嫌ですが気温が上がるのも困りもの。
来週は蒸し暑くなる予報なので
ますますお出かけしにくくなりそうです。

投稿: メグまま | 2011年6月18日 (土) 23時17分

しばっちさん、こんばんは^^
最後の「黄昏しばちゃん」いいですねぇ~♪

今日はこっち、かなり蒸し暑いんですよ。
カラッとした日が待ち遠しい~(^.^)

あたし今日、入院してきます。
退院したらまた遊びに来ますね^^

*追伸*
しろうさぎさんにもよろしくお伝えください☆彡

投稿: comachi | 2011年6月21日 (火) 00時50分

お友達が少なくて、ちょっと残念でしたね。

それでも楽しそうな笑顔です。(o^-^o)

私ちょっと変わってるかもしれませんが、3枚目の写真のようにただ歩いてるだけの写真ですが、前足がチョコンと前に出ている姿に萌えっときます。
お散歩の時でも、チョコチョコとあんよを動かしながら歩いてるのを見ると萌えってきます。

かわいいです~!!heart02(゚m゚*)

投稿: ルパンの恋人 | 2011年6月21日 (火) 12時16分

メグままさん:
ホント、雨降りは嫌になりますね~。
この所休みの日には雨、で燻ってたので^^;
貴重な止み間、楽しまないと~と、急いで行ってみたんです。
やっぱり湿度が高いのが堪えるみたいですね。
そろそろひんやりバンダナ、出さないとです。
--

comachiさん:
こっちもとてもムシムシしていますよ。
散歩に出ても直ぐハアハアしちゃって、長い歩けない感じです~。
今日が入院日でしたね、いってらっしゃいませ。
すっかり治して、早くたいちゃんと沢山遊んであげてくださいね!
お早いお帰り、お待ちしています(^.^)
--

ルパンの恋人さん:
沢山居すぎても遊びづらいですが、全くいないのもまた寂しいですね~。
平日なので、大抵コンナカンジなんですけどね(苦笑)
アンヨ萌え、解りますよ~~!
ワタシも散歩中、アンヨも眺めたりします。
ヒヒヒ、ワンコのアンヨ、カワイイですよね♪

投稿: しばっち | 2011年6月21日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/51954025

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に~:

« オサレ? | トップページ | 日曜はシャンプーしたワン。 »