« 梅雨の合間に~ | トップページ | 夜中に墓地の前を…… »

2011年6月29日 (水)

日曜はシャンプーしたワン。

26日のハナシです~、相変わらず遅いね^^;

この日はサロンでしばのシャンプーの日でした。
雨降りの生憎の天気だったので、おかあちゃんの頼みでサロンに車で送って行きました。

サロンに迎えに行く頃には雨も止み。
おかあちゃんが「気が向いたから」と、ドッグランに行く事になりましたよ。
今回サロンの予約時間が少し遅かったので、ランに到着したのはお昼頃。

日曜だから沢山ワンコが居るのかと思いきや……
貸切状態でございました。

110626s1

でも。
今回はおかあちゃんが一緒なのでゴキゲンなしば。

110626s2

誰かが忘れて行った、フリスビーのようなオモチャが落ちてたので、拝借して一遊び。
(誰のか判らないけど、借りました~、ごめんね。)

110626s3

110626s4

走り回る事はしなかったけど、おかあちゃんとマッタリとお散歩を楽しみ。

110626s5

しろうさぎに花を生けられそうになったり。
(結局手で持って撮影っす。)

110626s6

途中パラついた雨の序に傘をさして記念撮影したり。

110626s7

最後はアンヨを泥だらけにして穴掘り(T_T)を楽しみ。

終ぞワンコがくる事は無かったですが、それなりに楽しんだようです。
おかあちゃんと一緒のブッブrvcarも久し振りだったしね(^.^)

そんな感じのしばですが、日中暑くて昼の散歩はオシッコに行くだけ。
梅雨明け前から早く秋が来ないかな、と思ってしまうワタシであります。

|

« 梅雨の合間に~ | トップページ | 夜中に墓地の前を…… »

コメント

こんにちは^^
昨日無事に退院してきました!
少しの間自宅療養なので、たいちょうさんと舞ったり過ごしたいと思います♪

ここ最近、暑さが一段と厳しいですね!
6月なのに・・・。
この暑さじゃしばちゃんも走れないよね^_^;
今年の夏が思いやられますね(-_-)

投稿: comachi | 2011年6月30日 (木) 15時50分

お母さんと一緒だと、そんなに嬉しいんですね。
なんだか羨ましいなぁ。
しばっちさん、お母さん、お父さん、白うさぎさんといっぱいいらっしゃるのに、お母さんが1番の理由は何ですか?
私も好かれるお母さんになりたいです。φ(・ω・ )メモメモ

今日は貸切だったんですか。
ちょっと寂しい気もしますが、それなりに楽しそうです。
特に穴掘りしてる時のお顔がかわいいなぁ。(*^m^)

それと!!
今日「愛犬チャンプ」でしば君発見しました!!
すごく大きく載ってましたね。
今日は柴犬さんがあまり載ってないなぁと思いながら見てたので「あ!柴犬さんや!」と思って喜んだら、しば君だったので「あ!!しば君や!!」と主人の横で叫んでしまいました。
しば君がどの子よりも1番かわいかったですよ。(v^ー゜)


投稿: ルパンの恋人 | 2011年6月30日 (木) 21時14分

しばくんにとって、シャンプーの後のお散歩はお約束なんですね。
我が家はメグwanが散歩の暑さと疲れでぐったりして
反抗する元気がなくなったところを見計らってシャンプーですcoldsweats01

せっかくきれいになったあんよも泥だらけ。
それでも、楽しそうなしば君をみると許せちゃいますよね。

それにしても6月下旬の暑さは異常でした。
本格的な梅雨明した時が思いやられます。
早く秋風が吹いて欲しい気持ちは同じです〜paper

投稿: メグまま | 2011年7月 2日 (土) 22時18分

comachiさん:
退院おめでとうゴザイマス&お帰りなさいませ(^.^)
たいちゃんもさぞ喜んでいる事でしょう♪
ホント、気温が極端で困りますよね(-_-;)
せめて朝晩涼しくなって欲しいです~。
--

ルパンの恋人さん:
んー、しばの飼い主はおかあちゃんで、基本のお世話やゴハン係だって事も有るんですが~。
不要に触らないのが良いのかも……割と放任な感じなんですよ。
他の連中はもう触りまくりですから(笑)
愛犬チャンプ、買いました(笑)
今回今までで一番大きい掲載で、一家で喜んでいますよ(^.^)
--

メグままさん:
中々ランまでは行かなくても、近くの公園だったり。
シャンプー頑張ったご褒美みたいな感じです(^^)
ウチも家でシャンプーだったらメグちゃん式にしないと駄目かも(笑)
ランの土は黒いので余計目立つんですよ(-_-;)
幸い土は乾いていたので、払えば何とか落ちました~。
人間にもワンコにも身にしみる暑さ、勘弁して欲しいです(T_T)

投稿: しばっち | 2011年7月 4日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/52077997

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はシャンプーしたワン。:

« 梅雨の合間に~ | トップページ | 夜中に墓地の前を…… »