« 青空プチお出かけ♪ | トップページ | 日曜から色々なハナシ。 »

2011年5月25日 (水)

ドッグランへGO♪

今日は良いお天気sun

今月まだ行けてないので、森の国のドッグランへ行く事にしました~。
平日なので貸切で遊べるぞ~。
と、イソイソと出かけて行きましたよ。

110525s1

ボールを投げたらいきなりハイテンションなしば。
ノリノリで一人で^_^;遊んでいました。
ガンガン走れ~、と写真撮りつつ眺めておりました。

110525s2
飛行したワン!

暫し遊んで、そろそろボールに飽きた頃。

110525s4

たぶちゃん♀&だいちゃん♂(此処には写ってないですが)がいらっしゃいましたよ。
とっても元気なたぶちゃんとご挨拶して、しばも御機嫌で追いかけっこして遊びました。

110525s5

たぶちゃんとの追いかけっこが一段落した頃、今度はチワワのそらちゃんと、 お揃いのお洋服を着たマルチーズ さんとシーズーさんが登場。
そらちゃんもとっても元気で、しばをワンワン!と一生懸命誘います。
しばももうひとっ走り、そらちゃんと追いかけっこ。

110525s6

その後も続々とワンコが来場。

110525s7

110525s8

110525wans

ちょっと日差しが強く、しばは暑かったからか直ぐにバテちゃったんですが^^;
他にももう一人移っていないワンコさんが居たんですけど、ご挨拶程度。
ハナちゃんともご挨拶しただけで~。
それでもベスちゃんのママさんが投げるボールに反応して少し走ったりしましたが。
(ガウガウしちゃってごめんね、ベスちゃん。)

そろそろしばの疲れが出てきた所でお暇。
帰りの車中、しばは殆ど寝てました(笑)

なんと言うか、平日なのにこんなに沢山のワンコに出会うとは夢にも思いませなんだ。
こんな事もあるんだなぁ~。
みんな個性的で可愛い良いコたちばかりで、眼福で御座いました♪

|

« 青空プチお出かけ♪ | トップページ | 日曜から色々なハナシ。 »

コメント

しば君、夏毛に変わったせいかすっきりしましたね。
とんでる後ろ姿もかっちょいい〜good

今年は梅雨入りが早かったので
最後の爽やかなお天気を楽しめて良かったね、しば君。
梅雨が明けたら猛烈な暑さでドッグランは厳しいかも。
快適なお散歩の季節はあっという間に終わりですね。

投稿: メグまま | 2011年5月29日 (日) 22時23分

しば君とたぶちゃんお似合いのツーショットですね。happy01

いいなぁ、しば君は友好的に遊べて。
うちの蓮をたくさんワンちゃんがいるドッグランに入れるとどんな事になるかと思うとちょっと怖いです。

飛行の瞬間もうまく取れてますね~。(o^-^o)
どの写真もしば君の楽しさが伝わってきて、思わず笑顔になります。(*^m^)


投稿: ルパンの恋人 | 2011年5月30日 (月) 12時45分

メグままさん:
折角こんなにスッキリしたのに、このところの寒さでまた毛が吹いてモフモフに戻りつつあります^_^;
梅雨の合間に何とかもう一回位行けたら言いなあ何て思っていますが、どうかな。
今年は本当にいい気候がほんの少ししかありませんでしたねぇ。
--

ルパンの恋人さん:
やー、基本犬見知りもしますから、だれでも仲良くってわけには行かないんですけど^^;
どうもご挨拶がちゃんとできれば、遊んでもらえる感じがします。
蓮くんもお尻嗅ぎが上手に出来れば大丈夫かも知れませんよ?

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年6月 1日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/51769139

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランへGO♪:

« 青空プチお出かけ♪ | トップページ | 日曜から色々なハナシ。 »