« 憧れの君に逢いに。 | トップページ | プチ?お花見決行。 »

2011年4月 3日 (日)

ドッグランに行きました~。

風が冷たいけれどお天気まあまあだったので、ドッグランに行く事に。

着替えて下りたら、しばはもうハーネスを着けてスタンバイ状態でした。
早くも「くわぁ~~~ん!」と急げコール連発していました。
聞けば、おとうちゃんが一人で連れて出ようとしてたのを、おかあちゃんが「ドッグラン行きたいから」と止めたらしいのです^_^;
おとうちゃん可哀想に……sad

とまあ、しばに急かされながら出発いたしましたよ~(笑)

着いて中に入ると、日曜なのでワンコが沢山。
何時もの顔ぶれのほかに、初めて見るコも沢山いました。

110403s1

遊べそうなコを見つけて、早速走っていくしば。

110403s2

沢山鳴いて、しばを上手に誘ってくれたのはチャミちゃん。(お名前違ってたら御免なさい)
しばも楽しいガウり声が出ていましたよ。
元気に爆走、近寄ったり離れたり。

110403s4

此方のダックスちゃん(お名前聞きそびれました^_^;) も、しばの相手をしてくれました~。
チャミちゃんのお連れさんっぽかったけど、どうなのかな?
爆走しながらコケちゃったり(笑)
二人とも兎に角元気に動き回ってて、見てて楽しかったです(^^)

110403s5

ウエスティのフクちゃんは以前ちらっとお見かけした事は有るんですが、しばが顔あわせたのは初めてかな。
とっても懐っこくて、地面にスリスリするのが好きみたい(笑)
おかあちゃんとしろうさぎの足にもスリスリしていました。
折角しばを誘ってくれたんですが、当のしばは既に爆走してスイッチ切れてて^_^;
また遊べたらいいな。

110403s6

イングリッシュ・コッカーのアビーちゃん、飼い主さん曰くビビリちゃんだそうで。
初めはワンコが沢山居るのが恐くてゲートの横で小さく座り込んでたんですが……。
時間の経過と共に慣れてきて、しばにも挨拶してくれたんです。
そして小さなシッポをフリフリして誘ってくれたんですよ、萌え~heart04
これで次からはきっと楽しく遊べるね、アビーちゃん。
何かこう、良い心境の変化が見て取れると、こっちもホッコリできますねぇ。

110403s3

他にもラブのちよちゃんやマリンちゃん、フラットのダイコク君、バーニーズ?のボイス君たちも居たんですが、相変わらず大きいコにはガウっちゃっうので(-_-;)
大きいみんな、ゴメンね(-_-;)

やっぱりしばの基準は自分よりも小さい事、みたいです。むむう。

110403s7_2

ともあれ、今日は何時もより沢山走って遊べて良かったな。
帰りの車内では疲れたのか、ほぼグッスリ寝ていました(笑)

 

|

« 憧れの君に逢いに。 | トップページ | プチ?お花見決行。 »

コメント

しば君は友好的でいいですねぇ。
自分より小さいワンちゃんだったら仲良くできるんですかぁ~。happy01いいなぁ。
うちの蓮だったら誰にでもガウガウしてしまいそうだなぁ。coldsweats01sweat02

一緒に走ってる姿が楽しそうです。
ダックスちゃんが転んでるのをしば君が見てるのがおもしろいですよね。
勢い余って転んじゃってビックリしたんじゃないですか。

いつもしば君が楽しそうに走ってる姿を見ると、ドッグランに連れて行ってあげたいなぁって思うんですが、場所もないしなかなか実行できません。
遠くてもいいから、どこか探そうかなぁ~。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年4月 5日 (火) 12時27分

疾走するしば君、かっちょいいですね。
ドッグランではこんな風に走り回るのが正しい姿かと。
メグwanは固まってしまうか隅っこをウロウロするか…。

いっぱい遊んでぐっすり眠って
おいしいものをたっぷり食べられたら幸せね、しば君happy01

投稿: メグまま | 2011年4月 5日 (火) 21時04分

こんばんは^^
しばちゃんはいつ見ても余裕かましてるよね♪
たいちょうさんじゃそんな雰囲気出せないわ(>_<)
そぉ~いや最近ドッグラン行ってナイなぁ~^_^;
あったかくなってきたからお出かけも楽になったね♪

投稿: comachi | 2011年4月 8日 (金) 19時58分

ルパンの恋人さん:
何故か自分より大きいコにはガウガウ向かっていくんですよ^^;
小さい事もだけど、遊び上手の誘い上手なコが居ればノれるみたいです。
ダックスさんが転ぶの遠巻きに見てて、思わず「あ!」と声が出ました(笑)
其方だと、兵庫県辺りに有りそう、というか大阪だったらこっちよりありそうな感じしますよ?
--

メグままさん:
運動不足を少しでも解消したい姉心ですよ~。
だれも誘ってくれないと、直ぐスイッチオフでマッタリしちゃいますから(笑)
メグちゃんも貸切だったら走りませんかねぇ。
美味しいもの……ダイエット中なのでその点だけ不満かも知れませぬ^^;
--

comachiさん:
相手次第ですよぉ。
大型犬相手だとガウガウ虚勢張ってます(苦笑)
いま一番気候のいい時期だからせっせと通いますよ(^.^)
たいちゃんも沢山お出かけ出来ると良いですね。

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年4月10日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/51294386

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行きました~。:

« 憧れの君に逢いに。 | トップページ | プチ?お花見決行。 »