« 梅見リベンジ(笑) | トップページ | 怖い…… »

2011年3月 2日 (水)

真相……かも知れない。

以前の日記で書いた、しばのヌーディポンポン事件

今はもうすっかり元通りで忘れ掛けてたんですが~。
おかあちゃんが日曜のシャンプーの時に刈られていた理由を訊いてみたそうな。


店員さん:刈ってありましたか?



おかあちゃんが思い起こすに、
前回刈られた時に、見たことの無い新しい?店員さんがいらしたらしい。
今回訪ねた店員さんは何時もの人で、その時には居なかったそうで。

こりゃ、どうやら他のワンコのオーダーと取り違えられた?

ロン毛のワンコならお腹の刈り込みもありうるか~とか思ったり。
……とまあ、完全な真相は実は闇の中であくまでも推測ですけどね(爆)

110227s3
気にして無いワンよ?

|

« 梅見リベンジ(笑) | トップページ | 怖い…… »

コメント

こんばんは!

しば君、ポンポンの毛が生えそろってきたそうで良かったです!
気にして無いワンよ♪ が、心が広くていいな~(笑)

新人のトリマーさんで、ワンコ取り違えだった可能性があるんですね。(笑)
なんだかのどかなお店である意味いいな~♪

投稿: ごうのお母さん | 2011年3月 3日 (木) 23時25分

しばくんのポンポンはすっかり元通りですか。
まだ寒さは続くので、ポンポンはあったかでないとねwink

そういえば知り合いのアフガンは
トリミングの時にはおなかも刈ってもらっていたような。
毛が多すぎて冬でも暑がるそうなんです。

投稿: メグまま | 2011年3月 6日 (日) 09時02分

ごうのお母さんさん:
こんばんは~♪
座敷犬だから、取り立てて冬の寒さが堪えるとかもないですし~。
直後に雪遊びしましたけど、お腹も大丈夫だし、別にいっか~、って感じです(笑)
毛換り柴を追加料金なしで受けて頂ける時点で、かなり心の広いサロンです(^.^)
--

メグままさん:
流石にもう、積雪するほどの寒波は無いと思うので、多分大丈夫です(笑)
アフガンがお知り合いに居るんですか、凄い~!
中々お目にはかかれませんよね。
あの長い毛、そんなに毛量が有るんですか…知らなかった。
何か細身だからそんなにあるように見えないけど、矢張りそうなんですねぇ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年3月 6日 (日) 21時46分

ようやく毛刈りの窓は閉まりましたか。

1ヶ月前の事なので、お店ももう曖昧にしか覚えていないですよね。
結局わからずじまいで、なんだかスッキリしませんね~。
でも、しば君は気にしていないみたいなので忘れましょうか。coldsweats01sweat02

投稿: ルパンの恋人 | 2011年3月 7日 (月) 12時26分

ルパンの恋人さん:
はいな~、もう肌も見えなくて、普通な感じになりました(^^)
まあ、ケガした訳でもないので(笑)
気にしませんよ~、と言いつつ心の片隅には引っ掛かってますけど(爆)

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年3月13日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/51016158

この記事へのトラックバック一覧です: 真相……かも知れない。:

« 梅見リベンジ(笑) | トップページ | 怖い…… »