« しば、衛星電波に乗る弐 | トップページ | 憧れの君に逢いに。 »

2011年3月28日 (月)

貸切!

先週木曜の話です~、遅くてスミマセヌ。

いいお天気だったので、思い立ってしばと私だけでドッグランへ。
平日に一人でドッグランに行くのは初体験だったり。

午後からだった所為もあって、なんと貸切状態~happy02

他のワンコが沢山遊んでるランも良いんだけど、貸切の方がオモチャもオヤツも使い放題で遠慮が無いのが良かったな。
ホラ、フリスビーとか投げると他の子がもってっちゃって、しばがそのまま諦めちゃう事が有るんですよね。
シツコクされると怒るくせに、ヘンな所で奥ゆかしいんだよな^^;

と言うわけで、ランに入ってリードを外し、持参したフリスビーを投げるとしば大喜び。
やっぱり持っては来ないけど(爆)

110324s1

110324s3

咥えて走ったり振り回したり、実に楽しそうでした(^^)
私も追いかけて走ったので翌日筋肉痛(苦笑)

110324s2

一頻り楽しんで走ったりした後は、スイッチ切れたようにマッタリモード。

110324s5

あまり時間は長く居なかったけど、しばも私も満足できた一日でしたよ。

110324s4

また行こうね、しば♪ 

|

« しば、衛星電波に乗る弐 | トップページ | 憧れの君に逢いに。 »

コメント

しば君、貸し切りドッグラン良かったね~!!
楽しそうでいいなぁ~。
うちも連れて行ってあげたいけど、なかなか近くに良い所がなくて。

フリスビーくわえたしば君もかわいいけど、スイッチ切れてる写真には笑いました。(≧∇≦)
なかなかいろんな事してくれますね。

投稿: ルパンの恋人 | 2011年3月29日 (火) 16時56分

しばくん、ドッグラン満喫ですねhappy01
フリスビーをしたり爆走したりまったりしたり
自分のペースで過ごせるのは柴犬さん的にはぴったりかも。
これからだんだん暖かくなってくるので
お出かけが楽しくなってきますねcherryblossom

投稿: メグまま | 2011年3月30日 (水) 20時28分

ルパンの恋人さん:
楽しかったですよ~♪
何か其方の方が沢山ドッグランありそうな感じしますけどね。
こっちは此処が唯一なんですよ。
本と、突然スイッチOFFなんです(笑)
だれも居ないから、お昼寝しちゃってても平気なのは良かったです(^^)
--

メグままさん:
しば的には、中々大きなお友達とは相性がイマイチだったりする事もあるので^_^;
偶にはすき放題できる環境も良いかなって。
これから暑くなるまでにせっせと通おうと思ってますよ♪
年間パスの元を取らないと(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年3月30日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/51242290

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切!:

« しば、衛星電波に乗る弐 | トップページ | 憧れの君に逢いに。 »