« シャンプーのあとは(*^_^*) | トップページ | せ・・・先週の写真^^; »

2011年2月 3日 (木)

ぽかぽか陽気。

今日は日中良く晴れて気温が上がり、ストーブが無くても過ごせる陽気でした。

おかあちゃんが「梅見がしたい」と言うので、陽気に誘われてしばとワタシの二人で、行く予定の場所の下見に行く事にしましたよ。

行ったのは「尾高城址」です。
此処は梅園や桜園があって、公園として整備されているらしいのです。
まだ梅には早いですが、歩道を散歩しようかな、何て思って車を降りたのですが……

公園内、雪かき為されておらず。
道路以外遊歩道が何処にあるのかすら解らない状態^^;
長靴穿いてれば入れたけど……仕方ないね。

まあ、梅園の場所とか東屋があるとかそういう基本的なことは解ったのでヨシとしましょう。

結局、普通の道路を少し歩いて帰りました。

梅、咲くのは3月位かなぁ。

***

そういえば、前回言ってたしばのヌーディなポンポン。
こんな感じ↓なんですよ。

110130s91

ね、寒そうでしょ。
今は少し伸びてきてぞりぞりしていますけども(笑)

|

« シャンプーのあとは(*^_^*) | トップページ | せ・・・先週の写真^^; »

コメント

本当ですね。sweat01
私が前回コメントしていた「新たなサービス」にしては、その部分だけカットするってのは少しおかしいような感じです。
しばっちさんの言うように、何かアクシデントがあったと考える方が正しいような気がします。
それならそれでお店の人も言って欲しいですよね。(^-^;
今は雪が積もってるので、カットされた部分が冷え冷えになりそうです。(*^m^)

投稿: ルパンの恋人 | 2011年2月 5日 (土) 11時52分

公園内はさすがに除雪作業が後回しなんでしょうか。
せっかくのお出かけだったのに、しばくん、ちょっと残念でしたね。

しば君のヌーディーなポンポンは確かに寒そうです。
でも、メグwanのポンポンは年中そんな感じcoldsweats01
しばくん地方みたいに寒いところに行ったら
おなかを冷やして調子悪くなってしまいそうです…。
もうちょっと、フサフサしてくれるとうれしいんですがcatface

投稿: メグまま | 2011年2月 5日 (土) 23時18分

ありゃ・・・ヌーディなしば君んのポンポン!
ほんと、お見事ですね。
なんて大らかなサロンなんでしょうねぇ・・・(笑)
思いッきりがいいわ・・・。
しば君、ポンポン冷えなかったですか?
気にしていないようなので良かった。

いとこ同士なんだけど、ごうはこんな風になると、気にして仕方ないんだろうなって思います。
注射で前足の毛をそられただけで、しばらく気にしていましたもん。

バリケンの情報、ちょっと待ってくださいね♪

投稿: ごうのお母さん | 2011年2月 7日 (月) 00時20分

ルパンの恋人さん:
あはは~、まあなんにせよ、本ワンは気にしてないので(笑)
別にお金取られているわけでもないし。
いまは随分伸びてきて、肌が目立たなくなってきています(^^)
--

メグままさん:
今の時期、ボチボチ換毛が始まっているので、有る程度は少なくなってたんですけど。
いきなり肌が見えてるのでビックリした感じです(笑)
早く暖かくなれば良いですね、メグちゃんがお腹冷やさないように。
--

ごうのお母さんさん:
換毛中の柴を追加料金なしで受け入れてくれるサロンなので、その時点で度胸据わってるお店かも(笑)
あれだけスッキリ刈られてちょっと心配しましたけど、別段お腹壊すようなことも無く元気にしています(^^)
バリケン情報、急ぎませんから~。
有り難う御座います♪

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年2月 7日 (月) 23時00分

こんばんは~♪

忘れないうちにと思いまして・・・(笑)

うちのバリケンは
ペットメイト社 バリケンネルウルトラ #300 と、思われます。
思われますって言うのが・・・ 商品自体にはサイズ表記がなかったので自分で計測してみましたところ、#300が一番近いようです。
#200は小さいし。#400はちょっと大きいようです。

私が購入した時よりも、価格がお手ごろになっていましたよ。
どこのお店で購入したのかも忘れました ^^;
ネット通販です。
たとえば・・・
http://www.psijp.com/cgi-bin/psijp/siteup.cgi?&category=2&page=1&view=&cart=detail&no=6

こんな感じでした。

どうぞ、ご参考までに ^^

投稿: ごうのお母さん | 2011年2月 7日 (月) 23時56分

ごうのお母さんさん:
有り難う御座います~~♪
早速見に行ってみますね!

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年2月 8日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50768679

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気。:

« シャンプーのあとは(*^_^*) | トップページ | せ・・・先週の写真^^; »