« ぽかぽか陽気。 | トップページ | 陽気に誘われました。 »

2011年2月13日 (日)

せ・・・先週の写真^^;

先週、弓ヶ浜公園に行って写真撮ってたのですが~。

何故か行って戻った後気分が悪くて、取り込みもせず暫く放ってあったんです^^;
散歩中も徐々に気分悪くなってて、歩けないほどじゃ無かったんだけども、しばに心配かけちゃったかも。
時折振り返って、足取り重いワタシの事待ってました。
スマンね、しば。

110206s1
公園に繋がっている浜辺にて。

110206s2
波穏かな浜辺で休憩。思ったより寒くなくて(ワタシは寒気でゾクゾクしてたけど)散歩に丁度いいカンジのお天気でした。

110206s3
オヤツタイム~♪

寒気はするし吐き気はするし、風邪かと思ったんですが。
戻って直ぐ布団に入って寝たのが良かったのか、熱も出ずに翌日には回復しましたけど……一体なんだったんだろう?
肩こりからかな、この数日ずっと下を向いて手だけ動かす仕事が続いてたから。

勿論、そのあとの水曜には埋め合わせとして、しばが嫌だと言ってもガッツリと何時もの倍以上歩きました(笑)。

***

ちなみに今日の散歩はと言いますと。
お天気が悪く、小雨に雪が混じるような天気でテンション上がらず。
ちょろっと近所を歩く程度でした^^;
散歩済ませてから、ブッブでコンビニに付き合ってもらいました。
初めはシートにペタっと座ってたけど、走ってるうちに箱乗りに。
やっぱり少しは乗りたかったみたいです(笑)

|

« ぽかぽか陽気。 | トップページ | 陽気に誘われました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50863352

この記事へのトラックバック一覧です: せ・・・先週の写真^^;:

« ぽかぽか陽気。 | トップページ | 陽気に誘われました。 »