« せ・・・先週の写真^^; | トップページ | 連休でしたヨ。 »

2011年2月17日 (木)

陽気に誘われました。

水曜はとても暖かくいいお天気でした。
朝起きたらおかあちゃんが「しばとどっか行かいや」と仰るので(笑)
ワタシは午後から用事があるので遠出は出来ないけど、またまたコンビニでおにぎりriceball買い込んで弓ヶ浜公園に行ってきましたよ。

今までの寒さがウソの様な暖かさ。
車の中なんかは暑いくらいでした。

110216s1

ぷらっと公園を散歩して、少し芝生の広場でボール遊びもして。

110216s4

↑オヤツに釣られてハイタッチ……ちょっと失敗。

東屋でおにぎり食べながらのんびりと景色をながめ。
しばもオヤツにありついておりましたよ。

110216s6

そのあと浜でまったりと。
しばは換毛が始まっているので、持ってきていたクシでおかあちゃんにブラッシングされると、なんだか気持ち良さそうな顔していましたよ(^^)

110216s7
110216s8
↑ブラッシング中。そこそこ、はふ~~ん。

110216s9

ブラッシングが済んだら、砂浜をひとっ走りしてご満なしばでありました♪

110216s92

久々のおかあちゃんとのお出かけで、楽しかったみたいですヨ。

なんて事は無い、ただのんびり歩いておにぎり食べて。
それだけだけど充実した気分になれる、そんなお天気。
やっぱ晴れて暖かいっていいなぁ(^^)

|

« せ・・・先週の写真^^; | トップページ | 連休でしたヨ。 »

コメント

原因不明の体調不良はもうすっかりよくなりましたか?
私も先日パソコン仕事が続いた後激しい偏頭痛に見回れ
翌日からは肩が何故だか筋肉痛になってしまいましたcoldsweats01

お母さんと一緒のお散歩で、しばくん、ご機嫌さんですねdog
表情が何とも幸せそうで、見ていて和みます。
お天気がいいせいか海も青くて冬の日本海には見えません。
だんだん春が近づいてきていますね。

投稿: メグまま | 2011年2月18日 (金) 21時31分

こんばんは(*^。^*)
たいちょうさんのブログへ、心強いコメントありがとでした^^

ほぉ~んと!あったかくなったね!
散歩しててもこっちまでるんるん♪気分。
しばちゃんいい顔してる~(^O^)/
はぁ~・・・そろそろ換毛期かぁ~。
また悩ませるんだわぁ^_^;

投稿: comachi | 2011年2月22日 (火) 21時12分

メグままさん:
お陰さまで、あれは一体なんだったの、という位に翌日には回復しました(^^)
ずっとパソコンのモニタ見てるのも辛いですよねぇ^_^;
矢張りおかあちゃん付きだと(笑)しばも終始ご機嫌で、テンション上がります。
海の色は空の色~、青空が映って日本海も青い時があるんですよ♪
--

comachiさん:
差し出た事言っちゃったかな^^;
兎も角、どうかお元気出してくださいませ!
やっぱ何も降ってこなければ良いけど、晴れてたら尚のこと。
人間のテンションも上がれば、ワンコも楽しいみたいです(^^)
そう……ブラッシングだけでは取りきれず。
毎日柴毛との格闘です^^;

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年2月22日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50899021

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われました。:

« せ・・・先週の写真^^; | トップページ | 連休でしたヨ。 »