« 車がガタガタ~Σ(゚д゚lll)アブナッ ! | トップページ | 雪にもメゲず »

2011年1月 5日 (水)

こんな事は初めてだなぁ。

今日買い物に出かける時に、不意に玄関の注連縄を見たら……

110105shime

……ミカンが無いぞ?

下にも落ちてないようなので、どうやら鳥さんが食べちゃったみたいです。
重く締まった雪で、木になったミカンも埋まってる所為かしら。
今年初めてです、注連縄のミカンが無くなるの(笑)

路地はまだ轍が消えませんが、大きい道路は路肩以外殆ど融けて無くなりました。
多少出かけやすくなって良かったな。

で、今日のしば。
台所でおかあちゃんに大根を貰い、ストーブの前でぬくぬく。

110105s5
目線の先はまな板の大根(笑)じーーーーっ。

110105s3
じーーーーーーっ。

110105s6
ふー、ぬくいワン。

昼間の散歩、ワタシはやる気満々なのにしばにはその気ナシ。
まあ、足場悪いからねえ。
とは言っても人間も休みすぎで鈍ってるし、しっかり歩いときたいんだけどなぁ。

|

« 車がガタガタ~Σ(゚д゚lll)アブナッ ! | トップページ | 雪にもメゲず »

コメント

しば君の悩殺ポーズにクラクラですhappy02
そんな悩ましい視線で見つめられたら大根あげちゃいそうです。
しばくんは大根大好きなんですか?

寒さが厳しくなるとワンコもお散歩が億劫になるんですね。
しばくん地方は積雪だから余計でしょうか。
メグwanは周期的に夜のお散歩に行きたがりますが
この所は寒さのせいか夜のお散歩は行きたがりませんcoldsweats01

投稿: メグまま | 2011年1月 8日 (土) 23時19分

しばっちさん、あけましておめでとうございますfuji
お年賀状まで頂きながらご挨拶が遅れましてごめんなさいです
ちょっといろいろありまして、今頃になりましたが
松の内には間に合いました (関西で良かった[E:sign01)
毎日松江はsnowマーク しばちゃんお散歩行ってるかなぁ~って
足をプルプルさせてるとこを想像してますdog
やっと出来たお年賀SB・・・ 明日12日送らせて頂きま~すribbon
期待なさらないでねcat
しばちゃんの黒い鼻が素敵heart01

投稿: pa-ちゃん | 2011年1月11日 (火) 20時21分

メグままさん:
何時も台所でこんな風に座り込んでます(笑)
冬の甘い大根は好きですよ~。
雪が好きだけど、寒いのはイヤなのかもですね^^;
そろそろ地面も見え始めているので、気合入れたいんですけど~。
--

pa-ちゃんさん:
あけましておめでとう御座います~m(__)m
今年もどうぞ宜しくです♪
今日は雪が降っていますが、昨日などはいい天気でしたよ。
あちこちぬかるんでいるので、ひ~sweat01
と言う感じの歩き方していますよ。
SB、また頂けるんですか!?
嬉しいです~~、楽しみに待ってますね。
有り難う御座います

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年1月12日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50503252

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事は初めてだなぁ。:

« 車がガタガタ~Σ(゚д゚lll)アブナッ ! | トップページ | 雪にもメゲず »