« 雪にもメゲず | トップページ | シャンプーのあとは(*^_^*) »

2011年1月19日 (水)

素敵な頂き物♪

年賀状のお礼にと、pa-ちゃんさんから素敵な物を頂いちゃいました♪
スクラップ・ブッキングと言うもの。
写真を素敵なペーパーや布などで綺麗に飾るという手芸?の一種らしいです。

Sb

立体的な文字や花、素敵です~heart02
pa-ちゃんさん、ありがとうございましたm(__)m
とても気に入りました♪
パソコンデスクの上に飾って、眺めて楽しんでおりますよ~。

んで、とある朝のしば。

炬燵布団めくっちゃう。

110119s1

……あ、いた。

110119s2

えい、もっとめくってやれ。

110119s3

あらら、寝ちゃったよ。

玄関の気配を察して吠えながら飛び出る……かと思いきや。
途中で黙ってこんな所で止まってましたよ。
炬燵の中では確かにワフワフ吠えてたんだけど(笑) 

|

« 雪にもメゲず | トップページ | シャンプーのあとは(*^_^*) »

コメント

コタツで寝るのはニャンコだけだと思ってたんですが、ワンコも入るんですね。
すもも入るらしんです。
日本犬は寒さにも暑さにも強いのかと思いきや、やっぱり寒いのは寒いんですね。(^-^;

しば君、頭だけひょっこり出してるのがかわいいです。(≧m≦)heart02

投稿: ルパンの恋人 | 2011年1月20日 (木) 12時26分

わぁっ、しばっちさん・・・紹介されると恥ずかしいじゃないですかcoldsweats01
ほんとしばちゃんって走る姿が素敵ですshine
も、もちろんこたつ犬のしばちゃんも可愛いですよdog
でも何だかゴマフ〇〇〇〇に見えるのは 私だけかしら・・・
ゴマちゃん!って3回も呼んでしましましたよnote
わが家は炬燵がないので、この絵は羨ましいですhappy01
それにしても、「玄関まで行こうかなぁ」って本能に突き動かされながらも
「まっいいかぁ~」って炬燵inしちゃうとこなんか
かなりタイプですheart

投稿: pa-ちゃん | 2011年1月20日 (木) 18時53分

あらら、しばくんはコタツムリ君ですかsmile
確かに一回こたつに入ってしまうと
外に出るのが億劫でめんどくさいんですよね。
その辺は人間もワンコもおんなじみたいですね。
我が家もこたつを出さなくなって久しいのでメグwanはこたつ未経験ですが
こたつを出したらしばくん状態になるのか興味がでてきましたsmile

投稿: メグまま | 2011年1月22日 (土) 23時07分

ルパンの恋人さん:
しばは生後二ヶ月時点で既に炬燵に入っていた筋金入りです(笑)
炬燵の部屋にフリーパスのワンコは大抵入るらしいって聞きましたが……ホントかな?
暖かいのもですが、一番は隠れられるのが良いんではないかと思われます。
すもちゃんも入るんだ~、お仲間だ(笑)
--

pa-ちゃんさん:
やっぱり庭駆け回る、が本来の正しい姿ですよねぇ(笑)
特に一枚目、確かにこんな顔のア●●シ居ますよ~~!
玄関に居るのがおとうちゃんだとわかって、途中でやめちゃったんだと思います。
怠惰を楽しむイヌ……(爆)
--

メグままさん:
そうですよね~、炬燵の魔力はイヌをも捉える。
ホント、上せてフラフラしながら出てくるからお笑いです^^;
メグちゃんも……きっと入るかな。
来シーズンにでも試してみませんか(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年1月23日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50631804

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な頂き物♪:

« 雪にもメゲず | トップページ | シャンプーのあとは(*^_^*) »