« 素敵な頂き物♪ | トップページ | ぽかぽか陽気。 »

2011年1月31日 (月)

シャンプーのあとは(*^_^*)

日曜はしばの月一サロンの日でした。

前の雪が融け切らないまま、次の積雪。
道路は圧雪、でもふわふわ雪が適度に積もって、しばも喜びそうな気配。
シャンプーあとのご褒美に、おかあちゃんとしろうさぎを伴ってブッブrvcarで湊山公園へ行ってみました。

110130s9
サロンで着けてくれるバンダナ、今回も和柄でした♪

おかあちゃんと一緒なので、しばも御機嫌さん。
公園外側の、中海沿いの遊歩道を歩いてから、公園中央の芝生の広場へ。
一面の雪で、ほぼ貸切(笑)
遠慮なく伸縮リードのロックを解除して、走り回ってもらいました(*^_^*)

110130s2
投げた雪球を拾って、咥えて走る。

110130s4
雪を顔の上に掛ける~。ぜんぶ食べてやるワン!

110130s5
きゃほー♪

こんな感じで終始笑顔で走ってました(^^)
時間は割りと短めでしたけど^^;

余談。

遊んでる最中に気付いたんですが……
あれ、何かポンポンの辺りが妙だと見たら。
ちんちんの先の方だけ残して、その周囲の毛が刈ってあるぞ?
きっと汚れが落ちなかったか、毛が絡んでたか、何かアクシデントがあったんだろうな。
まあ毛は直ぐ伸びるので良いんだけど~。
何かね、ブラブラするのが妙に目立つんです(爆)
その部分だけ見せるような写真は撮ってませんが、撮った中にあるかなぁ。
まあ、あれば後ほど貼りましょうかね(笑)

つか、ブラブラが気になる以前に寒そうなんです。
当のしばはまったく気にする様子もありませんけど。

|

« 素敵な頂き物♪ | トップページ | ぽかぽか陽気。 »

コメント

こんにちわ
自分も柴飼っています。
雪と戯れて超かわいいです。

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 10時52分

しば君、楽しそうhappy01
雪の冷たさも何のそのといった感じですね。
やっぱり「犬は喜び庭駆け回り♪」でしょうか。
大雪は大変ですが一面の雪野原には憧れます。

投稿: メグまま | 2011年2月 1日 (火) 20時54分

雪球をくわえて走るしば君、サイコー!!heart01heart01ヽ(´▽`)/heart01heart01
かわいい顔して走ってますよね。
思わず写真大きくして見ました。
雪の中を走るのはそんなに楽しいのかなぁ?
うちのラムと蓮も走らせてあげたいな~。

和柄のバンダナもかわいいですね。
もしかして日本犬(和犬)だから合わせてくれてるんですか?
また柴犬さんは和物が似合いますもんね。

それにしてもまた新たな謎が増えましたね。
いつもはカットしていない部分もカットされてたんですか。
新たなサービスじゃないんでしょうか?(*^m^)

投稿: ルパンの恋人 | 2011年2月 1日 (火) 22時59分

10時52分頃の方:
こんにちは(*^_^*)
柴、良いですよね~。
寒がりだけど、雪は大好きなんですよ。
宜しければまた覗いてやって下さいませ♪
--

メグままさん:
このあと、家に帰ったら炬燵に直行です(笑)
走ってる写真は軒並み御機嫌な顔で写ってるんですよ~。
久し振りに皆でお出かけで、楽しかったみたいです。
--

ルパンの恋人さん:
教えるわけでは無いんですけど、お散歩に出るようになって初めて雪を体験した時も喜んでたので、本能なのかなぁ。
雪のある場所に行けば、ラムちゃんと蓮くんもきっと喜ぶと思います(^^)
バンダナ、多分今月の柄、って所かな。
合わせてくれてるんだったら良いなぁ。
新たなサービスかあ……それもあるカモ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年2月 2日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50740982

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーのあとは(*^_^*):

« 素敵な頂き物♪ | トップページ | ぽかぽか陽気。 »