« 牛汁事件と乾いた●● | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました! »

2010年12月28日 (火)

じんぐーべー♪(遅)

101224dinner

じゃん。

今年もワンコ用クリスマスディナーがしばに用意されましたよ♪

101224s3

しろうさぎの給仕で、かなり焦らされてましたが(-_-;)
今年も一気に完食です~。

101224s2
ふー、美味かったワン。

このあと人間が人間用のXmasケーキを食したのですが……。
しばはどうやらケーキも貰えると思ったらしく。
う゛~、あぅ~~んupwardrightと、ヘンな声を出し始める始末。
守る前にこんな声出すんですが、こうなると少し動いただけでも喰い付かれ……あうっ。
已む無くケーキを食べる間、しばを↑の写真の奥に見えるしばちゃんルームに入れて扉を閉め、急いで食べたのでありました。
何か食べた気しない^^;

いくらなんでも人間用のケーキはあげられませんわ。

と、此処までが24日の話。

26日は久し振りのサロンでシャンプーの日でした。

おかあちゃんの話では、サロンで台に乗せられるときに震えてたらしいのです。
そんなしばをサロンに預けておかあちゃんが戻ってきたのですが。
少ししてからサロンから電話で、しばが噛もうとするので口輪をしたいがさせてくれないので来てくれ、との事で急行。
まあおかあちゃんがすんなり口輪をつけて、無事シャンプーは終ったのですが~。
サロンのお姉さんの話だと、やっぱり退院して間もない子はサロンも恐がるんだそうです。
(とゆーとしばだけじゃないのね、噛もうとしたの(-_-;))
手術した足も、触られるのを嫌がったらしいです。

何時もより更にシャンプー頑張ったご褒美に、公園の広場で遊びました(^^)

101226s1
↑お正月仕様の和柄バンダナを着けて貰いました。

101226s3
シマウマさんとコンニチワ。

101226s6
走っちゃうワン!

とまあ、色々有りましたがしばも無事キレイになって年が越せます(^^)

|

« 牛汁事件と乾いた●● | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました! »

コメント

しば君、イブはごちそうでウマウマだったんですねrestaurant
サロンのトリミング台は手術を思い出させたんでしょうか。
いつものサロンでシャンプーなのにイヤイヤしたなんて
しばくんにとってトラウマになっちゃったのかしら。
でも、きれいになって年越しできてよかったですね。
メグwanは明日、お家シャンプーで年越しですspa

投稿: メグまま | 2010年12月29日 (水) 20時55分

しば君のクリスマスディナーはカラフルですね。
クリスマスらしい色だわ♪
それにしも、白うさぎさんにじらされたとは・・・じらされてじっと我慢している しば君の顔が目に浮かびます。
可愛い(笑)。

あの日のごうのご飯は・・・はてさて、記憶にないんですよね(笑)。
普通のフードだったと思うな(笑)

ところで、シマウマさんと面と向かっている横からのショットのしば君。
ごうにソックリ。
体系まで似るんだな~♪
うれしくなります。

投稿: ごうのお母さん | 2010年12月29日 (水) 23時23分

メグままさん:
年に一度のことなんで、人間だけ美味しい思いするのもナンだなぁと(^^)
喜んで食べてくれれば嬉しいです♪
洗い場のシンクに入れるのも、母が手伝って入れてました(-_-;)
早く忘れて欲しいな~~。
--

ごうのお母さんさん:
ヨダレで口を一杯にして、ディナーをガン見でしたよ~。
本とはダイエット中なのでよろしくは無いんだけど、人間だけケーキ食べるのもなあ、と^^;
んー、ごうちゃんの方がスリムじゃないですか?(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年12月31日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50425083

この記事へのトラックバック一覧です: じんぐーべー♪(遅):

« 牛汁事件と乾いた●● | トップページ | 今年も1年、ありがとうございました! »