« じんぐーべー♪(遅) | トップページ | あけましておめでとうございますψ(`∇´)ψ »

2010年12月31日 (金)

今年も1年、ありがとうございました!

しば&もなか&しばっちを、来年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

来年はもうちょっともなかも登場させたいかな。

さて、米子は大雪です。
朝は殆ど無かったんですが、日中どんどん降り積もり^^;
このままでは車が埋まる、というか既にかなり埋まってたけど^^;
仕事も午後2時過ぎに終ったので、早帰りする事に。
あちこちで車がスタックして立ち往生してたり。
会社も軽が立ち往生して、男性社員や社長を呼び出して数人掛かりで押してましたよ。
ワタシは4駆なので大丈夫でしたが。

帰ってから、折角だからしばと雪遊びしようと出かけたものの……
実はその前、おかあちゃんがオシッコ散歩に行った折にかなりはしゃいで回ったらしく、思わぬテンションの低さでした(T_T)
と言うか、しば、雪は好きなんですよ。
ただ、今回のような大雪は初めてなのです。
雪が深すぎて思うように動けなくて、轍やヒトの足あとを辿って歩いてました。

夜の散歩はしろうさぎが行ったのですが、その折には更に雪が深くなっていて。
……飛び込んだしばはほぼ全身埋まってワタワタしていたそうな^^;

こりゃ、明日は冬眠だねぇ。

|

« じんぐーべー♪(遅) | トップページ | あけましておめでとうございますψ(`∇´)ψ »

コメント

しばっちさん!今年1年ありがとうございました\(^o^)/
毎回読み逃げばかりでコメントもせず・・・ごめんなさい
何よりしばちゃんが元気に復活したのが嬉しいですね♪
明日はこちらも雪のようですよ と行っても積もるほどではないでしょうが
しばっちさんの所はハンパなく降りそうなので気を付けて下さいね

ではでは 良いお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくです

投稿: pa-ちゃん | 2010年12月31日 (金) 23時33分

pa-ちゃんさん:
此方こそ、旧年中はお世話になりましたm(__)m
しばもすっかり傷が癒えて、元気にしています♪
既に大変な積雪で、雪かき三昧しております(-_-;)
今年は初詣無理っぽいですねぇ。

此方こそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2011年1月 1日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50455256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年、ありがとうございました!:

« じんぐーべー♪(遅) | トップページ | あけましておめでとうございますψ(`∇´)ψ »