« 病理検査の結果。 | トップページ | あんよの経過。 »

2010年11月23日 (火)

しば、ウサバラシする。

日曜のお話ですわ(遅)。

午前10時半ごろに、おかあちゃんがしばをオシッコ散歩に連れて出ました。
多分30分くらい掛かるかな、何て言いながら出かけてったのに、10分程度で戻ってきてしまいました。

訊けば、しばはお出かけできると思ったらしく、「ブッブに乗る!」と私の車の前で座り込みしてしまったそうで。
折角天気もいい事だし、車に乗せてやる事にしましたよ。
とは言ってもガッツリ歩くわけには行かないんですが~(-_-;)
あまりアンヨも汚れなさそうな、弓ヶ浜公園へ行く事にしました。

101121yumigahama

公園の橋の上から見た美保湾。
スッカーンと晴れてとても暖かく、絶好の散歩日和。
人間もワンコも沢山マッタリと散歩していて、のんびりしたもんです。

101121s1

散歩の時はエリカラを外してもらえるので、しばも楽しそう。
少し歩いてから、人間はベンチでコンビニ弁当を広げてランチしましたよ。

101121s2

人間が食べてる間だけ、気にして包帯を外そうとするので用心のためにパラボラ犬に。

101121s4

おかあちゃんにこんなイタズラされながら、軽く歩いてお散歩終了。
久し振りにお出かけして、良いウサバラシになったようです。

帰りは少し遠回りして、プチドライブして帰りました(^.^)

相変わらず家の中ではパラボラ生活なしば。
折角お散歩が気持ちいい時期にこんな事なので、一旦外に出ると歩く気満々。
でもまだ傷が完全に塞がるまでは、プチ散歩になりそうです。

因みに今は一日置きに家で包帯を替えてます。
薬が無くなる木曜に経過観察のために病院行く予定。
其処で加減が良ければ抜糸もあるかも、という感じですが~。
どうかなぁ。

|

« 病理検査の結果。 | トップページ | あんよの経過。 »

コメント

日曜日はとってもいいお天気でしたね。
しばくん地方もお散歩日和だったみたいで何よりです。
海は青いし、お日様はさんさんと射して
しばくんも久しぶりのブッブでのお出かけでご満悦に見えますdog
後は抜糸を待つのみですね。
それさえすめば、心置きなく散歩を満喫だね、しばくんwink

投稿: メグまま | 2010年11月24日 (水) 22時07分

やっぱり包帯姿は痛々しいです。(u_u。)
でも青い空の下で、エリザベスカラーこそかわいそうな感じですが、お顔は気持ち良さそうな顔してますよね。
久々にこんなお散歩風景が見れて、ホッとしました。


投稿: ルパンの恋人 | 2010年11月24日 (水) 23時47分

メグままさん:
少ししばには暑かったようですが、気持ちよく歩けたみたいです(^.^)
今日無事に抜糸も終えましたよ♪
あとは毛が揃うのを待つのみな感じです。

ルパンの恋人さん:
歩かせると直ぐにズレて来るので、テープやら普通の包帯やらを駆使して、大袈裟な見た目になっちゃってるんですよ~。
カラーは、基本家の中だけで普通に歩く時は外すことが多くなりました(^.^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年11月25日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50113783

この記事へのトラックバック一覧です: しば、ウサバラシする。:

« 病理検査の結果。 | トップページ | あんよの経過。 »