« こんな日に限って。 | トップページ | 組織検査。 »

2010年11月 4日 (木)

本宮の泉。

水曜木曜と連休で御座いました。

だからという訳ではないですが、おかあちゃんとしばと私で少しお出かけしようか、という話になりまして。
例の如くコンビニでおにぎりや飲み物を買い込んで、ドッグランに行く途中にある「本宮の泉」へ行ってみました。
あまり沢山歩かず、かつ屋根があって座るところもあると言う事で。

101103hongu4
泉の中に建つ東屋。此処で魚のえさも売ってます。

101103s2
しばの奥にあるのが水汲み場。名水で有名なんですよ。

101103hongu2
泉の中には大きなニジマス?えさやりが出来ます。

101103hongu1   
泉の中はこんな感じ、とても澄んだ水でしたよ。

時折小雨が降るような天気で寒かったけど、しばは歩く気満々。
ブッブに乗っておかあちゃんとお出かけできて、終始御機嫌さんでした♪
もっとも、しばはもっとガンガン歩きたかったようですが~(-_-;)

帰りに寄ったスーパーでおかあちゃんが買い物する間、少しだけと思って周囲を歩いたんですが……ウンチョジプシー開始(T_T)
もしかして歩きたくてウンチョ出し渋ってるのかしらん(爆)

|

« こんな日に限って。 | トップページ | 組織検査。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49937181

この記事へのトラックバック一覧です: 本宮の泉。:

« こんな日に限って。 | トップページ | 組織検査。 »