« 本宮の泉。 | トップページ | 病理検査の結果。 »

2010年11月 4日 (木)

組織検査。

お出かけの翌日は、しばを病院へ。

右前足首はと言いますと、貰った薬が効いてるのか居ないのか、良く解らない感じです。
大きくはなっていませんが、かと言って小さくもなってません。
ただ、右足をかばう仕種は随分減って、よ~く観察してても解り辛い程度になっては居ます。

そんな感じなので、お薬今晩一回分がまだですが、私が休みなのもあって病院へ行く事にしました。

101104s1
病院の駐車場にて。

早速組織検査しちゃいましょうという事で、注射器で患部の細胞を取るために、その辺りをバリカンで刈られ(-_-;)
グリグリと針を刺したまま動かすので、流石に痛かったのかその間だけピーピー言ってました。

序に耳の毛が矢鱈に纏めて抜けるので、それも診察してもらい。

結果はと言いますと……
腫瘍細胞っぽいものが見えるとの事(T_T)
ただ、悪いものかどうかは病理検査しないと解らないので、結局今日も結果待ち。
3日ほどで結果が出るらしいです。
現段階でそれほど悲観しなくても良いよとセンセは仰いますが~(~_~;)
因みに耳の毛の方は、細菌感染で皮膚が荒れてるからだろうと、抗生物質を処方されました。

そんな訳で、我が家は一家全員気が気でないという状態です。

101104s2
毛刈りあと。毛が無いとよりハッキリとふくらみが解ります。

あ゛ーーー、どうか悪いものでありませんように!!

|

« 本宮の泉。 | トップページ | 病理検査の結果。 »

コメント

本当だ!!
毛を刈ったら、腫れてるのがよくわかります。
今まで毛で隠れていて、気づかなかったのか、それとも急に大きくなったんでしょうか。
私もドキドキしてきました。
でも今は先生の言う事を信じて待つしかないんですね。
結果が出るまで私も祈ってます!

投稿: ルパンの恋人 | 2010年11月 5日 (金) 00時21分

やっぱりポッコリふくらんでますね。
毛が生え揃うまでは寒さが身にしみそう…。

腫瘍といっても良性のものもありますし
組織検査の結果が良いことを祈っております。

投稿: メグまま | 2010年11月 5日 (金) 22時52分

ルパンの恋人さん、メグままさん:
何時もしばを心配して頂いて有り難う御座います~m(__)m
土曜の夜に電話があって、今朝結果聞いてきました。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年11月 7日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49937386

この記事へのトラックバック一覧です: 組織検査。:

« 本宮の泉。 | トップページ | 病理検査の結果。 »