« 大山へGO♪奥大山スキー場編。 | トップページ | しば近況。 »

2010年11月11日 (木)

おわりましたよ~!

朝9時過ぎにしばを病院に預け。

午後4時過ぎに手術終了の連絡がありました。

どうやら腫瘍は思ったより大きく、腱にも巻きついて居たそうで、腱も切除されたようです。
傷が大きくなって、被せる皮膚が足りない分はお腹辺りら取って使われたとか。
電話を受けた母から聞いた話なので、一部違うかもしれませんが(-_-;)
母が先生に確認した所によると、腱を取っても、少しビッコはひくかもしれないけど、歩けなくなる事は無いそうで……ホッdash

まあ傷の大きさ云々よりも腫瘍をいかに確実に取り除くかが大事ですし。

あとは、腫瘍が完全に取り除けたかどうか、取ったものを病理検査で調べてもらう事になっています。

明日妹と母でしばを迎えに行きますよ。

|

« 大山へGO♪奥大山スキー場編。 | トップページ | しば近況。 »

コメント

(ρ_;)無事終わって、良かったです!!
今日は12日なので、もうしば君は帰ってきたんでしょうか。
少しビッコを引くとの事ですが、いつかは治るのかなぁ?
でも、笑顔のしば君を見れるだけで私も嬉しいです。
早くしば君が元気になって完治しますように、そして検査の結果も良好ですように。
またまた祈ってます。(v人v)

投稿: ルパンの恋人 | 2010年11月12日 (金) 14時45分

こんばんは(*^。^*)
しばちゃんもしばっちさんfamilyも、とにかくとにかくお疲れさまでした!(^^)!
今夜はしばちゃんを囲んで、ゆっくり過ごしてくださいね^^

投稿: comachi | 2010年11月12日 (金) 22時34分

ルパンの恋人さん&comachiさん:
実は今日帰ってくる予定が明日に延びたんです。
術後2.3日は絶対安静するほうがイイそうで、もう一日預からせてくれと言う事で。
なので明日また迎えに行きます。
検査結果が出るまでまた長い1週間になります(~_~;)
皆さん有り難う~、私もこれで完治になることを願ってます。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年11月12日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50000237

この記事へのトラックバック一覧です: おわりましたよ~!:

« 大山へGO♪奥大山スキー場編。 | トップページ | しば近況。 »