« 帰ってきたよ! | トップページ | 退院後、通院一回目。 »

2010年11月14日 (日)

飛行犬写真、届きました(^^)

10/24に森の国のドッグランで開催された「飛行犬撮影会」。

カレンダーとデータディスクが金曜に届いていましたよ。
ふふふふ、カレンダー、凄く良い出来ですheart01
かなり低空だけど、頑張った甲斐あってちゃんと飛行しています。

データディスクも一通り見てみました。
なんとまあ、走っている写真は軒並み笑顔です。
ホントにしばは走るの好きなんだなあと実感ですよ。

Dsc_0004

↑これが飛行成功写真。
カレンダーにも確かこれが入っていました。
他にも実は、もっとハッキリ飛んでる写真があったんだけど、他所様のコが一緒に写っててカレンダーには入らなかったみたい。
カレンダーの中身はまた追々ご紹介できればな、と思ってます(^^)

***

話は変わり。

無事退院して家に戻ったしばですが~。
運動制限が必要なため、しばちゃんルームで寝起きしています。
問題はトイレなんですよねぇbomb
家に帰ったその日は、夜10時前位に「オシッコ~!」と騒いでいるのを、おかあちゃんと妹が聞きつけて(アタシは入浴中でした^^;)、取敢えず抱っこで近くの山まで連れて行って、其処で直ぐに長いのをしたらしいです。
で、今朝はおとうちゃんとおかあちゃんで同じ様に連れ出したものの、しなかった。
昼間も少しピーピー言ってたから、私とおかあちゃんで抱っこして連れ出したんですが、下ろしたらどんどん歩こうとするばかりでオシッコはせず。
これ以上は拙いと、抱っこで強制送還です(-_-;)

まあウンチョは最悪2.3日出なくても問題ないんですが……

そして今晩。
堪え性の無いおかあちゃん、とうとう夜に「オシッコしたら電話するから車で迎えに来い」と言い残して散歩に出てしまいましたshock
まあ、割合と近くではあったんですが、電話を受けて直ぐに車で急行、おかあちゃんとしばを拾って帰りました。
おかあちゃんが「苦労しとるのにしばのパラボラ姿を面白がられた」と言って憤慨しとりましたが……問題は其処ではないような。
こうなったらもう、しょっぱい物を盗み食いして水をしこたま飲んだ時のように鳴くまで放っておいて、無理矢理にでもシーツの上でするように仕向けるかなぁ。
……っておかあちゃんにも言ってたんだけど。
先生から歩いてもヨシの許可を貰うまで、苦労しそうです(~_~;)

皮膚がちゃんと定着してるかな(-_-;)
明日は通院日です。

|

« 帰ってきたよ! | トップページ | 退院後、通院一回目。 »

コメント

しば君、元気に飛んでますdog
笑顔もばっちりだし、大きく引き延ばしてポスターにできそうです。
来年のカレンダーは飾るのが楽しみですね。

やっぱりトイレは大変ですか…。
うちも先代ワンコが外でしか排泄しなくて苦労しました。
早くお散歩許可が出て、お外でゆっくりトイレが
できるようになるといいですね。

投稿: メグまま | 2010年11月15日 (月) 21時29分

かわいいなぁ。
やっぱりプロの方はうまいものですね。
いいなぁ、こんなカレンダー私も欲しいです。

また他のカレンダーの写真も機会があったら見せてくださいね。

同じ状態なら、うちの母もきっと、しばっちさんのお母さんと同じ事すると思います。
読んでいて、そう思って笑ってしまいました。

投稿: ルパンの恋人 | 2010年11月15日 (月) 22時49分

メグままさん:
データの容量もかなりデカイので、ポスターにも出来るかもです(^^)
万一飛んでなかったら寂しいと思っていたので嬉しい一枚です。
今は少し歩かせられるので、だいぶトイレもラクになりましたよ~。
--

ルパンの恋人さん:
カレンダー、初めおかあちゃんは「そんなもの要らん」って言ってたのに、今では飾る気満々なんですよ(笑)
まあ、おかあちゃんの気持ちも解らなくもないですねぇ。
ピーピー言いながら我慢してるんですから(-_-;)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年11月17日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/50032008

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬写真、届きました(^^):

« 帰ってきたよ! | トップページ | 退院後、通院一回目。 »