« バーガーフェスタに行ったナリ。 | トップページ | 飛行犬撮影会! »

2010年10月11日 (月)

4歳になりました(^^)

101011s2

今日、10月11日はしばの誕生日。

4歳になりましたよ♪

ささやかながら、ワンコケーキでお祝いです。

Bdcake101011
名前と年齢はワタシが書いてみたのですが(書くためのクリームがついてました)
スペースが狭くてちとおかしなことになっておりますが(-_-;)

101011s3

写真は待たされたために一寸仏頂面ですが。
こんな風に鼻にシワ寄せて一気に完食してくれました。

早いもので、もう4歳にもなるんだなぁ。
オッサンの仲間入りだ(笑)
しばの頭のコンブ臭を嗅ぐと、姉ちゃんはクサいけどとても落ち着くよ。
臭い、手触り、体温、仕種で沢山癒してくれてありがとね。

これからも健康でぷりモフな柴犬でいてちょーだいネ。

|

« バーガーフェスタに行ったナリ。 | トップページ | 飛行犬撮影会! »

コメント

しばくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳だとまだ30代に入ったくらいでしょうか?
それで「おっさんの仲間入り」はちょっと早いかもbleah
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように。

しばくんは「コンブ臭」ですか。
メグwanは「ちょっと発酵したポップコーン臭」ですcoldsweats01
ワンコの匂いって妙に癒されるんですよね。

投稿: メグまま | 2010年10月12日 (火) 07時09分

こんにちは(*^。^*)
しばちゃん
Happy Birthday~4歳~☆彡
たいちょうさんも今日から「おっさんの仲間入り」^^;
しばちゃんもたいちょうさんも、4歳を元気にenjoyしましょうね(^_-)-☆
これからもよろしく!(^^)!

ケーキ美味しそう~^^
うちはさつまいものケーキ作ったけど・・・
今日、ちょっとだけアップするかも知れないけど・・・
とてもとてもアップでは写せません(>_<)
写真撮ってる最中、食べられてしまいました(^^ゞ

投稿: comachi | 2010年10月12日 (火) 07時58分

しば君、お誕生日おめでとう!!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そうかぁ~、なんだか笑顔じゃないなぁと思ってたら、待たされて仏頂面になってたんですね。coldsweats01

それにしても、やっぱり男の子は豪快な食べ方でいいなぁ~。
かわいいですっ。(≧m≦)

うちの2匹もコンブ臭しますよ。
でも、同じ日にシャンプーしても、何故だか男の子の方がすぐにシャンプー臭がなくなります。
ちなみに足の裏は世間でも言われているように、とうもろこしの匂いです。
たまに寝てる時に匂いをかいで喜んでます。

しば君、4歳なんてまだまだ青年です。
まだまだ頑張ってお母さんやお姉さんを引っ張ってあげて下さいね。(あ、それはしんどいかも)

投稿: ルパンの恋人 | 2010年10月12日 (火) 12時33分

メグままさん:
お祝い有り難う御座いますm(__)m
人間で言えばアラフォー突入といった位でしょうか。
ああ、メグちゃんのポップコーン臭も嗅いでみたいです(笑)
何か、ワンコのニオイ、臭いけど落ち着く臭いですよね。

--
comachiさん:
お祝い有り難う御座います~m(__)m
たいちゃんもおめでとう、お互いラブリーなオッサンで居られると良いですね(笑)
たいちゃんてば、美味しそうで待ちきれなかったんですね。

--
ルパンの恋人さん:
お祝い有り難うございますm(__)m
スキあらば食べようとしてましたが、尽くおかあちゃんに制されてたのです^^;
そうそう、特に頭は早く元に戻りますよね。
しばの足の裏は干した古い布団のニオイです(笑)
私は抱きついて鼻をうずめてクンクンしてますよ~、妹からはヘンタイ呼ばわりされますが。


投稿: 真津美(しばっち) | 2010年10月13日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49716818

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました(^^):

« バーガーフェスタに行ったナリ。 | トップページ | 飛行犬撮影会! »