« フォトコン | トップページ | 4歳になりました(^^) »

2010年10月10日 (日)

バーガーフェスタに行ったナリ。

今日は「鳥取バーガーフェスタⅡ」へ行ってきました。

今年は3会場で分散開催と言う事で、シャトルバスに乗車して回りましたよ。

先ず、一番遠い奥大山スキー場の会場へ。
シャトルバスの1便だと、販売開始まで30分程度の待ち時間が出来ますが(-_-;)
既に人気のバーガーのブースには長蛇の列。
私が欲しかったバーガー(鶴橋カルビバーガー)もそれなりの列でしたが、思ったほどの待ち時間も無く買う事が出来ました。

妹が一番人気の「別海ジャンボホタテバーガー」に並ぶ間、手があいた私が妹がほかに欲しいバーガーを買ったり。
待ち時間にカルビバーガーを食したのですが……
ぶっちゃけ私好みの味ではなく、一番食べたいと思ってただけに残念です。

一通り買い込んで、今度は桝水高原の会場へ。
シャトルバス乗り場に向かったら、直ぐにバスが来て待ち時間無く乗れました。

桝水の会場でも、鹿肉使用のさようバーガーを買い、おかあちゃんリクエストの鳥取和牛ヒレステーキバーガー(これが今回一番高くて850円でしたヨ!)に並び。
妹が買い込んだバーガーを食べるのを待ってから、取敢えず最後の博労座会場ゆきのバスに乗車しました。
ここでも待ち時間無く、非常に各会場への接続がスムーズで助かりました(^^)

結局、バスの中で買ったバーガーを数えると、ワタシが4つ、妹が5つ。
これ以上は何時食べるんだ?という話になって、博労座では下車せずそのまま駐車場へ戻る事にしました。

当初不安だった雨も、結局パラつく程度で晴れ間もあり、日が差せばそれほど寒さも無く。
折角の大山は終始雲の中でしたが、帰りのバスから弓浜半島と美保湾の眺めはとてもキレイでしたよ。
紅葉はまだまだでしたけど。

明日行かれる方、お陰気も良さそうなので良いなぁ。
*会場はゴミ捨てられません。
*概ねどのブースも手提げ袋はくれないので、袋持参すると便利ですよ。
*ベンチなんかも殆ど無いので、敷物があると便利かも。
*飲み物はホットは自販機じゃないと無いみたいです。
*因みに、意外と地元のバーガーを狙うと待ち時間少なく買い物出来ます。

|

« フォトコン | トップページ | 4歳になりました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49705701

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーフェスタに行ったナリ。:

« フォトコン | トップページ | 4歳になりました(^^) »