« 飛行犬撮影会! | トップページ | 心配な事。 »

2010年10月26日 (火)

さーむーいーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

米子も今日は20度に届かず。
午後には寧ろ下がってきて、日中に最低気温だったそーな。

どーりで寒いハズだぁ。

雨は降るし風は吹くし、何時もどおりに朝着て出たら
寒くて大変でしたよ(-_-;)

101018s2

しばもホラ、この通りマフラーを……ってのはウソですが。
板場でなくおとうちゃんの座椅子を占領してたようですよ(笑)

因みに首に巻いてるの青いのは、最近妹が買って来たひも状のオモチャ。
フェイクファーを三つ編みにして、端に笛が仕込んであるのです。
これ、しばは凄く気に入ってて、他のオモチャで遊んでてもコレを出せとせがむ程なのですよ。
そんな訳で、先日の飛行犬撮影会ではオヤツよりもコイツが大活躍だったのです。

でもずっと同じオモチャで遊ぶと飽きちゃうから、時々で。

|

« 飛行犬撮影会! | トップページ | 心配な事。 »

コメント

首に巻かれてもこんな笑顔とは、よっぽどお気に入りなんですね。

でもおもちゃと聞いた後も
「お!しば君、いいマフラーしてるねっ。」と声を掛けたくなるくらい似合ってます。

投稿: ルパンの恋人 | 2010年10月28日 (木) 12時14分

すっかり寒くなったと思ったら
何だか季節外れ感のある台風襲来…。
今年はやっぱり変ですねbearing

しばくん、ブルーのマフラーがとってもお似合いheart04
何だかとってもうれしそうなのは
大好きなおもちゃだからでしょうか。

投稿: メグまま | 2010年10月30日 (土) 22時01分

ルパンの恋人さん:
ヒモとかロープ状のものが大好きみたいです。
飛行犬の時も、大好きなオヤツよりコッチを見せた方が良く走った位です(笑)
マフラー、齧らなきゃカワイイの着けて歩きたいんですけどね~。
--

メグままさん:
台風と寒気が一緒くたに来て、こんなヘンなことになってるようですね。
首に巻かれるの、イヤだけど巻かれた物は大好きだという……ある意味ジレンマなお顔です(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年10月31日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49855201

この記事へのトラックバック一覧です: さーむーいーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ:

« 飛行犬撮影会! | トップページ | 心配な事。 »