« 心配な事。 | トップページ | 本宮の泉。 »

2010年10月31日 (日)

こんな日に限って。

隣村のショッピングモールに行ったら偶然、杉浦太陽君のトークショーに出くわしました。
生太陽君を一寸だけ見てきちゃった。
細い……。
この山陰ではゲゲゲの女房の影響で結構人気有るんだよね。
中々生芸能人など見る機会が無いのでラッキー。
6日には吹石一恵ちゃんが来るらしいけど……ちと行けないなぁ。
残念。

んで、帰ってからしばの昼の散歩へ。
小雨が降るし、先生からは運動制限するように言われているし、オシッコ散歩だけで済まそうとしたんですが……。
こんな時に限って私の車の前で「ブッブに乗せろ」と座り込み(-_-;)
車の鍵を持っていなかったのでまた家に取りに戻って、車に乗せましたよ。

で、弓ヶ浜公園へ行って、其処でオシッコだけ……と目論むも。

こんな時に限ってトットコトットコ歩くんです(T_T)
お尻に物が挟まったような歩き方してるので、ウンチョを我慢してる模様。
ウンチョジブシーは暫く続き、結構な本気散歩になってしまった……。

コンデジ発見したので、初めに何時もの病院にかかった時に撮った写真など。

101031anyo
木曜の写真。
今日見たとこ、少し小さくなっているようにも見えるんだけど微妙。
今晩から5日間、錠剤開始です。

101031s3
病院キライだワン~~(;O;)

|

« 心配な事。 | トップページ | 本宮の泉。 »

コメント

確かにぽこっと膨らんでいますね。
でも、とっとこ歩けているということは
あんまり痛くないのでしょうか?
しば君としてはお散歩できて満足だったみたいですね。
何があってもブッブに乗ってのお散歩が一番dogheart04
早くあんよが良くなって心置きなく
お散歩できるようになるといいね、しば君。

投稿: メグまま | 2010年11月 2日 (火) 07時11分

メグままさん:
あれから、大きくもならず、縮みもせずです。
ホントにどうなっちゃってるんだろう(-_-;)
車好きなのもある意味考え物かなぁ。
でもまあ、あまり歩かせられないからこその車かなぁ、とも思います(^.^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年11月 4日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49900431

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に限って。:

« 心配な事。 | トップページ | 本宮の泉。 »