« お耳再診&台風の夜 | トップページ | シャンプー&お出かけ・木谷沢渓流編 »

2010年9月16日 (木)

久し振りにお出かけだワン

とは言っても、何時もの湊山公園に行っただけなんですけどね~。

ちょっとホームセンターで買うものがあったので、おかあちゃんに行くか聞いたんです。
其処はペット入店可なので、じゃあしばも連れて行って、序に公園でお昼食べようと言う話になりまして。

久し振りに公園から続く遊歩道へ出て見ました。
大して歩いては無いんですが、今日の米子は木陰が心地良い気温でしたよ。

100916nakaumi

遊歩道の一番初めのベンチがいいカンジの影になっていて、其処でコンビニで買い込んだおにぎりをかぶりつき。
しばし涼みながら中海を眺めて。
ボラが良くはねていましたよ。

100916s2
んー、風が良い気持ちだワンね。

そのあと公園内へ移動。
真ん中の芝生広場で遊ぼうとしたんですが、子供達が遠足でやって来ていたので断念。
結局子供たちが遊ぶエリアを避けて少し散策しました。

100916s5

しばにはまだ少し暑かったみたいだけど、この笑顔だからまあヨシですね(^.^)

余談ですが。
このあと、おかあちゃんは車を停めたのとは反対側の出入り口まで行って待ってるから、私は戻って車を其処までまわす、という話に。
初めは私がしばを連れて車に戻ろうとしたけれど、しばは「おかあちゃんがいいワン!」とおかあちゃんの方へ行きたがるのです。
じゃあおかあちゃんがしばを連れて行って、私が一人で車に戻ろうと分かれたんですが……

今度はしばが私を追いかけようとするんですよ(笑)
おかあちゃんにホイホイついて行っちゃうと思ってたから、一寸嬉しかったのです。

それにしても、凄い久し振りにデジイチで撮ったような^^;

***

お耳の治療、この前の月曜再再診に行ってきました。
血液検査の結果、飲み薬の副作用も出ておらず、経過も良好です。
殆ど耳を掻く事もなくなってきて、耳の中もキレイなもんです。
来週もう一度病院に行って、結果次第ではそのままご赦免になりそうです♪

やっぱり早く気付いて病院に行く事が重要ですねぇ。

|

« お耳再診&台風の夜 | トップページ | シャンプー&お出かけ・木谷沢渓流編 »

コメント

しばっちさんところから、海も近いんですか?
海に川や山、いろんな所へ行っていてとっても自然が多い良い所ですよね。

お耳の調子も良くなって、みんなと一緒にお出かけできて、しば君ご機嫌そうなお顔です。o(*^▽^*)oheart01

しば君は赤柴さんでも白系のお顔でいいなぁ。
うちの蓮は同じ赤柴でも泥棒ひげがあったりと黒系のお顔で少し暗い感じがします。
大きくなったらおひげは消えるかと思ってたんですが、残ってしまいました。(^-^;

投稿: ルパンの恋人 | 2010年9月22日 (水) 22時42分

ルパンの恋人さん:
そうなんです、海は中海と日本海で、中海なら5.6分で出られます。
山も1時間以内にいける場所です(^.^)
まあ、田舎なんですよ(笑)
蓮くんのマズルの黒、その内消えると思いますけど、どうかなぁ。
しばも口周りが完全に白くなるのに、確か1年以上掛かりましたよ。
個体差がかなりあるようなので、もしかしたら蓮くんも遅くに白くなるクチじゃないでしょうかね(^.^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年9月23日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/49471061

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにお出かけだワン:

« お耳再診&台風の夜 | トップページ | シャンプー&お出かけ・木谷沢渓流編 »