« シャンプーに行ったワン。 | トップページ | 見比べてみるワン。 »

2010年6月 1日 (火)

久々にドッグランだワン。

日曜は、2週間ぶりにドッグランへ行きましたよ(^^)

入り口にわ~っと集まってくるのはラブさんばかり。
常連さんばかりでしたが、コレだけラブさんはじめレトリバーばかり沢山居る環境も初めてだったのでちょっとビックリしましたが^^;
そんな事で、しばはちょっとビビってガウガウが始まっちゃったのです。
ガウッちゃったみんな、ゴメンね。

100530s3

今回先ず一緒に走ったりしてくれたのはだいこく君でした。
だいこく君にもいっぱいガウっちゃってゴメンネ~(-_-;)

100530s95
100530s94

後からいらしたコギさん2人ともご挨拶&少しかけっこ。
上のコギさんと下のコギさんは別犬ですヨ。

100530s93

爆走しちゃぁ、橋の下で休憩しつつ。
なんだかこの木の橋の下が定位置になりつつある気がするなあ。

100530s98

↑レストランで飯を食うしろうさぎを覗き見る、の図(笑)
食事の間車でしばを待たせてたんですが、しろうさぎの注文だけ時間が掛かり、私とおかあちゃんは早々に食べ終わったので。
車に置いてきた時ピーピー言ってたのが可哀想で^^;先に出てしばをテラス席のほうに連れてきたんです。
しろうさぎもこっちを見て色々チョッカイ出すので、しばはガラス越しにじーーーっとそっちばかり見てました(笑)

今回もちょっと考える事がありました。
どうも洋犬飼いの皆さんには、未だに柴犬は心象悪いんだなぁ。

和犬はシャイで恐がりさんが多いんで、その辺ちょっとは解って欲しいな。




|

« シャンプーに行ったワン。 | トップページ | 見比べてみるワン。 »

コメント

ドッグランを駆け回るしばくん、楽しそうhappy01
大きいワンコとも小さいワンコとも
仲良くご挨拶&かけっこできてえらいなぁ。
メグwanはそれができないんですよねぇcoldsweats01
最後の写真の見返りしばくん
とってもキュートで抱きしめたくなってしまいますheart04

投稿: メグまま | 2010年6月 1日 (火) 22時26分

しばっちさん、こんばんは(^O^)/
最後の写真いい感じだね~♪
しろうさぎさんとの間にあるガラスに困ってる~^^;

柴の心象、悪いんですよねぇ~(>_<)
まっ、たしかにたいちょうさんは悪いですよ(^^ゞ
でも、しばちゃんなんてこんなにフレンドリーわんこなのにね!
柴なんて、吠えることもしないしちょっと神経質なだけ?なんだけどねぇ~。

投稿: comachi | 2010年6月 2日 (水) 21時47分

メグままさん:
まだまだ挨拶攻撃には慣れないみたいですが(-_-;)
それでも小さいコとはちゃんとご挨拶して遊べるようになったかな~。
大きいワンにはしばも未だにガウっちゃいますよ。
中々こっち見てくれなかったんですが、一瞬ゲットしましたよ~(笑)
--

comachiさん:
食べ物には目ざといので、ほぼ終始ガン見してたんですよ(笑)
しばも未だに、フレンドリーに出来る相手とそうでない相手が居るんですよ^^;
吠える時は余程の時、ガウる事はあってもお外でワンワン言わないですね。
ビビりんちょだけど根は優しいの、解って欲しいなぁ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年6月 3日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48511026

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にドッグランだワン。:

« シャンプーに行ったワン。 | トップページ | 見比べてみるワン。 »