« 見比べてみるワン。 | トップページ | ドッグラン満喫♪豪円山編 »

2010年6月 7日 (月)

ドッグラン満喫♪森の国編

日曜は、懲りずにドッグランへ(笑)

100606s2

入るなり、ひみこちゃんと爆走追いかけっこが始まりました。
しば、ガウガウは言ってたんだけど、ひみこちゃん意に介さず(笑)
ひみこちゃんとは、3月14日に行った時にも追いかけっこしています。

100606s6

後から後から来るコ、みんな犬にもヒトにも懐こいコたちばかりで感激♪
耳男と書いて「みみお」君、森の国のHPではお名前とお顔を拝見してたけど、お名前何て読むんだろう?何て家で話してたんですよね。
もしかして、洋犬だしオサレに「ジダン」なんて読んだりするのかも~とか思ってたりしたので、飼い主さんにそれとなくお名前聞いたんですよ(爆)。
耳男君、しばにも穏かに接してくれて、ナイスガイでした~。

100606s7

ムックリ君も懐っこいコでしたよ~。
お尻フリフリしながら擦り寄って来られたら、メロメロになっちゃうじゃないの(笑)
しばにもフレンドリーに接してくれて、穏かに遊ぶ事が出来ましたよ。
やっぱり周囲の雰囲気や状況を感じ取って反応してるんだな、と思いますね。
ムックリ君や耳男君とおかあちゃんや私が戯れている間、しばはちょっと拗ねちゃって森ゾーンから中々降りてきませんでした(苦笑)。
勿論、後でシッカリ可愛い可愛いしてやりましたよ~。

100606s8

他にも、トイプーさんやチワワんと混ざってお話?したり鬼ごっこしたり。

100606s90

最終的にこの笑顔が物語ってますね(^^)

さて、そろそろお腹も空いたし。
この後は豪円山に上がって焼き肉食うか~!
という事で待て次号。






|

« 見比べてみるワン。 | トップページ | ドッグラン満喫♪豪円山編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48570375

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン満喫♪森の国編:

« 見比べてみるワン。 | トップページ | ドッグラン満喫♪豪円山編 »