« ドッグラン満喫♪森の国編 | トップページ | 撃たれたワン~! »

2010年6月 9日 (水)

ドッグラン満喫♪豪円山編

さて、前回の続きナリよ。

森の国を後にして、再び山道を登り豪円山へ。
ここに来る目的ったらアレですヨ(笑)

成吉思汗食べ放題!
おかあちゃん、いたく気に入ってて、肉が食べたい時にはココ。
みたいな感じになってます。
ちょっとしたレストランでランチする程度のお値段で食べ放題ですからね~。

100606gs1
テラス席でのしばの様子。

Zingisukan
薄くて直ぐ焼けちゃうので、あんま肉載せてませんが。

私は例の如く、ご飯お代わりしてタレご飯を堪能しましたよ。
おかあちゃんもしろうさぎも、ガッツリ食べて満腹ですわ。

そして其の後は、直ぐ側にある無料のドッグランへ繰り出しました。

100606gs3
キャバリアさんとご挨拶。

100606gs4
跳んでる跳んでる。

100606gs6
遊ぶワン!

100606gs91
何して遊ぶ~?

とまあ、こんな感じで、此方でもアクティブに走り回って楽しそうでしたよ(^^)
茶色の毛並みがゴージャスな大きいコ、ドッグランの柵を軽々飛び越えていました。
周りの飼い主も楽しそうに「元気だね~」とか「おー、早い」とか走り回るワンコたちの姿をまったりと堪能しておいででしたね。
今回は珍しく、しばが触ってくるヒトに怒らなかったし。
ただ一つ、飼い主が散り散りでどのコがどの飼い主さんなのか解らず、お名前が聞けなかったのが残念かなぁ。

ワンコが楽しそうで、人間もお腹一杯でしあわせ~~heart04

余談。
ワンコ連れはテラス席なんですが、テラスの床と入るための階段がグレーチング製なんですが。
じつはしば、グレーチングが苦手でこの5段ほどの階段が登れず、已む無く抱っこで席に着いたのです(笑)
席の下の床はグレーチングの目が細かいので、何とか歩けるんだけど、帰りの階段は物凄いへっぴり腰で必死の形相でした(-_-;)
プルプルしながら一段ずつをやっとこさで、自分で降りたしばであります。
頑張ったねしば!


|

« ドッグラン満喫♪森の国編 | トップページ | 撃たれたワン~! »

コメント

人間もわんこも大満足のお出かけだったんですね。
2回もドッグランを満喫できたしばくんも
ジンギスカンを満喫できた人間も
笑顔にこにこで過ごせたことでしょうhappy01
ジンギスカンや焼き肉は戸外ですると一層おいしいですもの。

しばくんもグレーチングは苦手なんですね。
メグwanもグレーチングは決して踏まず
飛び越えてしまいます。
確かにワンコの足には踏み心地が悪そうcoldsweats01

投稿: メグまま | 2010年6月12日 (土) 22時21分

メグままさん:
ホント、おいしいし楽しいし、止められません(笑)
やっぱり空気の良い所で美味しい物食べるって良いですよね~。
やっぱり、大抵のワンコはグレーチング苦手なんですねえ。
降りるときのあの姿、動画に撮ればよかったと思ったくらい(爆)
お手手もあんよもパーになりながら踏ん張ってましたよ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年6月14日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48584441

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン満喫♪豪円山編:

« ドッグラン満喫♪森の国編 | トップページ | 撃たれたワン~! »