« わんわん運動会だわん! | トップページ | 今年も悪天候(T_T) »

2010年5月13日 (木)

口の中が……

春菊の胡麻和えを食べたら、蕾が付いてて噛んだら苦い(-_-;)
口の中が未だに蕾の食感と味で気持ち悪いです(T_T)
あ、葉と茎は普通に美味しかったけど。

話は変わり、メッチャ遅いですが日曜の話など。

爽やかなお天気なのでドッグランはしごしてきましたよ~。
気温もGWほど上がらず、風が冷たいくらいでしばには丁度良かったみたいで良く走りました♪

100509s3
おっとりまったりなラブさんと。

100509s8
久し振りにテツくんともかけっこしたよ~(^.^)

100509s5
楽しく走ってニコニコだわん。

森の国を後にして、今度は豪円山へ向かいました。
勿論、去年も行った「ジンギスカン食べ放題」でランチするためですわ~(笑)
先ずは豪円山ロッジのテラス席でジンギスカンに舌鼓。
去年は寒さで震えながら食べたんですけど(爆)丁度良い気温で楽しく美味しく頂けました。
しばにも焼いたお肉をちょびっとだけあげて。
焼き肉のタレがついた白いゴハンが大好きで、ゴハンも思わずおかわりしちゃった♪

お腹が膨れたら、直ぐ向かいのスキー場に今年も設置された無料のドッグランへ。
今年は更に広くなっていましたよ。

100509sg1

此処は芝が深くて柔らかく、人間も歩いてて気持ちがいいんです。
ただ、設備は網で囲ってあるだけなので、気をつけないと潜って出られそうですけど^^;
森の国ほどワンコは居ないけど、それでもこの日は結構な数がいましたよ。

100509sg2

今回の一番気があった仲良しさんは↑のガルボちゃん。
やんちゃな感じの女の子、このコ誘い上手の乗せ上手なんでしょうかね~。
しばはずっとこのコと追いかけっこして、爆走してました。

100509sg4
しばくん待ってよ~♪ってカンジかな?二人とも楽しそう。

100509sg6
しかし……ガルボちゃんと並ぶとしば、ずんぐりしてるなあ。

ガルボちゃんの飼い主さんも懐こい方で、色々お話して下さいましたよ。
あんまり二人が楽しそうだったので、別れ際に思わず「また」って言っちゃったし。
ホントにまた会えるといいなぁ、と思った次第です。

嗚呼、まだ口の中がヘンな味だよ(T_T)

|

« わんわん運動会だわん! | トップページ | 今年も悪天候(T_T) »

コメント

春菊の蕾は食べたことがありませんが苦いんですね。
ブロッコリーは蕾がおいしいんですけどねぇdelicious

スキー場のドッグランは芝生ふかふかで気持ち良さそう!
公園の芝生は入れないところが多いだけに
これはうれしいですねhappy01
芝生の上を遠ざかって行くしばくんの後ろ姿
おしりとあんよの肉球がたまりませんheart04
楽しく遊べたガルボちゃんとも
また会えるといいですね。

投稿: メグまま | 2010年5月14日 (金) 07時02分

しばくん、ニコニコ顔で楽しそうですね。
追いかけっこの表情をみると本当に楽しんでいる!
初めてあったお友達と、こうして気があって楽しめるってうらやましいです。

ところで、焼き肉のタレがついた白いご飯が好きなのは、しば君?
ツウだなぁ・・・(笑)

投稿: ごうのお母さん | 2010年5月16日 (日) 21時47分

メグままさん:
私も生れて初めて蕾の付いた春菊を食しました(-_-;)
や~、あのニガさは半端なかったです。
ブロッコリーは私もしばも大好きですよ(^^)
人間が歩いててもフカフカと気持ちいいんですよ。
ゴロンと横になったら良さそうな位です。
思わず跳んじゃう位に楽しかったようですヨ。

ごうのお母さんさん:
やっぱり、相手のワンコが誘い上手だと乗りやすいんでしょうね。
このときもガルボちゃんから誘ってくれてました。
嬉しくて出るガウガウ声も聞えてきて、見てて私も楽しかったです(^^)
あ、タレゴハンが好きなのは私です~。
しばにはタレごはんはあげられませんね、デブになっちゃうから(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年5月17日 (月) 21時46分

しば君、どのワンちゃんと走ってる写真も楽しそうですね。
1番最初の写真、なんて良い笑顔するんでしょう。(≧m≦)heart01
焼肉のくだりを読んでいて、思わずお腹が鳴りました。(*´Д`*)sweat02
おいしそう~。
焼肉のタレが付いたご飯、私も大好きです。
わざと付けたりして!
あ~!焼肉食べたい。

しば君もしばっちさんも楽しい1日だったんですね。happy01

投稿: ルパンの恋人 | 2010年5月17日 (月) 23時32分

ルパンの恋人さん:
偶にああしてカメラ目線くれる事があるんですよ~(^^)
撮った本人も後で見てムフフですから(笑)
タレご飯、美味しいですよね~♪
寧ろお肉よりもこっちがメインかもです(笑)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年5月18日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48351779

この記事へのトラックバック一覧です: 口の中が……:

« わんわん運動会だわん! | トップページ | 今年も悪天候(T_T) »