« 風邪っぴき | トップページ | 日野川河川敷へ。 »

2010年4月27日 (火)

ドッグランに行ったワン。

日曜は、とても良い天気だったのでドッグランに行きました。
何か久し振りな気が……。
オマエ風邪ひいてたんじゃねーの?と言う突っ込みはナシで(笑)
薬を変えて、土曜に一日中海の汚泥と化して概ね復調しましたヨ。

良いお天気なので、沢山ワンコが居ました~。

100425s2

虎毛が素敵なとら君、大人しいけど元気なコ。
しばとかけっこしてくれました(^.^)

100425s3

何度かブログを拝見した事のある、海ちゃんともかけっこしましたヨ。

100425s4

だいこくくんにはガウっちゃってゴメンネ~(^_^;)

100425s6

プリンちゃんのお顔が写った写真がありませんでした、ごめんねプリンちゃん。
プリンちゃんは柴ポメmixで、お顔はどちらかというと柴系でした。

100425s9

ハッピーちゃん、写ってないけどマーブルちゃんとちよちゃんも元気に遊んでいました♪

他にも沢山小さいコたちも居て、ワイワイと賑やかなドッグランでしたよ。
シャンプー直後で疲れたのか、あまり走り回りはしませんでしたが、この雰囲気と陽気を楽しんだ感じですね。

100425s93
因みに今回のバンダナは↑イチゴちゃん(笑)

「愛犬チャンプ」2010年6月号に投稿したしばの写真が載りましたので、宜しければ見てくださいね。
右ページ右下当たりに小さくですが。
……付録つきなので立ち読み……場合によっては出来ないかな(-_-;)。
余談ですが、付録のフリスビーは……しばには小さすぎるなぁっ(T_T)

|

« 風邪っぴき | トップページ | 日野川河川敷へ。 »

コメント

しばっちさん、こんばんはぁ~!(^^)!
またまたご無沙汰しちゃってました^^;
あらら?
しばっちさん風邪?
今時期流行ってますね。
寒暖の差が激しくて~(>_<)
気をつけてくださいね^^

ドッグランでのしばちゃんは、相変わらず元気でフレンドリ~だわ(*^。^*)
カメラ目線の写真、いいお顔だわぁ~!(^^)!

投稿: comachi | 2010年4月27日 (火) 23時54分

comachiさん:
今は良くなったんですけど、ほぼ一週間風邪っぴきでしたよ~。
しつこい風邪でした(^_^;)
どういうわけか自分より体が小さいコには優しいので(苦笑)
大きいコにはガウガウ言うので困る事もあるんですよ~。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年4月28日 (水) 23時17分

風邪、だいぶんよくなったようですね。
良かったです。happy01
今回もしば君楽しく遊べたようですね。
ハッピーちゃんと写ってる写真、振り向いた笑顔が笑っちゃいます。
ご機嫌に遊んでる所を呼ばれたから、あの笑顔なんでしょうか。
「愛犬チャンプ」って本屋さんで売ってるんですか?
大きい本屋さんに行った時に探してみますね。smile

投稿: ルパンの恋人 | 2010年4月29日 (木) 16時56分

ルパンの恋人さん:
お陰さまでウロウロ散歩しても大丈夫なまでに回復しました(^.^)
確かあの時はまったりしてる所を呼んだかな?
何か空気だけでも楽しいのか、笑ってました(^.^)
愛犬チャンプ、普通に売ってると思いますよ~。
良かったら見て下さいね。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年4月30日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48200249

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行ったワン。:

« 風邪っぴき | トップページ | 日野川河川敷へ。 »