« 春爛漫、チューリップだらけ。 | トップページ | 風邪っぴき »

2010年4月21日 (水)

しばちゃん、病院へ行く。

今日は動物病院へ。
狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査でした。
序に血液で健康診断もして頂きましたよ。

結果はフイラリアも問題なし、至って健康でした(^^)

100421s1
診察台の上で。おかあちゃんのワキに顔を突っ込むの図。

100421s2
診察後の待合室にて。こうして私の足の間でじっとしてました。

100421s4

今回、脱出目的のゴキブリ走法が殆ど出なかったのです。
流石に病院に入るときと診察室に入るときには僅かに出ましたけどね。
泣き喚きも少なかった……ような。

帰ってからは私が風邪ひいて咽が痛いので病院へ。
熱が出てないのが幸いです。
咳がねぇ、布団に入って体が温まると出るのが難儀ですけれど。
まあ、大したことはない感じです。

今日も早く寝よ。

H3
花回廊のチューリップ。

|

« 春爛漫、チューリップだらけ。 | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

おかあさんの脇に下に鼻を突っ込んでいる
しばくんの後ろ頭がとてもラブリーです。
柴犬の後ろ頭って何ともいえず好きなんですhappy01
待合室でもとってもいいこですね。
メグwanは落ち着きなくガサガサするので
待合室ではちょっと恥ずかしい…。

しばっちさん、風邪ひきですか。
寝ようとすると出る咳はつらいですよね。
私も経験あるのでよくわかります。
この週末も冷え込むようですので
暖かくしてお過ごしください。お大事に!

投稿: メグまま | 2010年4月22日 (木) 22時37分

メグままさん:
うひひ、私も後頭部大好きですよ~♪
あのフォルム、撫でくり回さずに居られません(笑)
何時もはピーピー鳴いて騒ぐし逃げようとするし、落ち着きがないんですけど
今回は何故か良い子にできたんです。
なんでだろ。

風邪のほうは少しマシになった感じです。
今日一日殆ど寝てて、だいぶ回復できたかなと思いますよ。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年4月24日 (土) 21時47分

フィラリアの検査、もう行ってきたんですね。
うちも来週の月曜日に行く予定なんですが、病院はどのワンちゃんも苦手みたいですね。
うちのラムも小さい頃は全然平気だったんですが、痛い事をされたり、訳のわからない事をされたり、そして1番の原因は高い台に乗せられるのでとっても怖がるようになりました。
しば君もいつも大変そうだから、題名を読んだ途端「あ、今回も大変だったかな?」と思ってましたが、いつもより落ち着いてたんですかね。
おわった後の顔がまたかわいいですぅ~。(≧m≦)heart04

しばっちさんのお体の具合、大丈夫でしょうか?
良くなってきているように書いてありますが、お大事にして下さいね。
しば君もきっと心配してますよ。coldsweats01

投稿: ルパンの恋人 | 2010年4月24日 (土) 23時06分

ルパンの恋人さん:
ちょっと早いですけど、何度も連れて行くのも可哀想なので序にしてもらいました~。
何で落ち着いてたのかは謎ですが……落ち着きが出て来たんだったらいいなぁ。
まあ、血抜かれるわ注射打たれるわだと人間でもイヤですもんね(-_-;)
風邪は漸く復調しました~。
ご心配お掛けしました。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年4月27日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48147358

この記事へのトラックバック一覧です: しばちゃん、病院へ行く。:

« 春爛漫、チューリップだらけ。 | トップページ | 風邪っぴき »