« お花見に行きました♪ | トップページ | 美術館へ。 »

2010年4月 6日 (火)

木次お花見(後編)♪

昨日の続きです~♪

100404s97
おまんじゅうもジャーキーも美味しかったワン♪

桜を楽しみ、美味しいものを食べて満足したしばっち一行。
行きはしろうさぎの車が先導でしたが、帰りはまた道を変えておとうちゃんの車が先導する事に。
お陰で普段自分が運転してたら絶対に撮れない写真を撮る事が出来ましたヨ。

100404s991
100404s99

ふふふ、↑窓から顔を出してお外を楽しむしばの写真です。
因みにしば、おとうちゃんに乗せてもらう時は助手席に乗ります。
私の車の時は後部座席なんですけどね。
しばの乗った車の後ろに付けて、しかも自分は運転してないなんて事滅多に無いんです。
フロントガラス越しですが結構撮れてるでしょ(笑)
スポーツモードで狙うと、車がバウンドしてもピント合わせ続けてくれるから便利です。

山道を走ると、やがて山佐川に作られた山佐ダムで少し休憩。

100404yamasadam
100404s993

此処のダム、おとうちゃんが若い頃に建設に携わったんですよ。
「その辺に家が何軒か有った」とか、当時の話を聞かせてくれます。
(因みに前回も同じ話を同じ様に聞いた、というのは敢えて突っ込みみせん(苦笑)

えん堤を少し歩いて、トイレ休憩してから再び家を目指しました。

帰り着いたしば、すっかり疲れて直ぐに寝ちゃいました(^^)
沢山ブッブに乗れて、美味しいもの食べて楽しかったヨネ、しば。

他にも何点かしばの写真でシメましょうかねぇ。

100404s6
路肩のタンポポと。

100404s8
木次大橋で。

100404s92
木次大橋でご挨拶した白いミックスの男の子と。

|

« お花見に行きました♪ | トップページ | 美術館へ。 »

コメント

運転する人によってしば君の選ぶ席が違うのは何ででしょうね。
ちょっと興味をそそりました。coldsweats01

しば君いつもかわいい顔で写りますよね~。
もちろん元々かわいいからでしょうけど、1枚目の口元なんてとてもキュートで「かわいい~」と思わずつぶやいてしまいました。
(男の子にもキュートって使うんでした?)
あんまり楽しそうなお花見の話を読んで、うちもワンコを連れてどこかへ行きたくなりました。

投稿: ルパンの恋人 | 2010年4月 7日 (水) 21時54分

しばくん、箱乗りですか。
確かに自分ちのワンコの乗車姿を撮るというのは
滅多にないシチュエーションですね。
どのしばくんもいい表情で、とっても満足そうhappy01
いっぱい遊んでおいしいものを食べて
いい1日だったんでしょうdogheart04
最後の写真のミックスくんがメグwanにちょっと似ていて
何だかうれしかったりする親ばかちゃんでしたcoldsweats01

投稿: メグまま | 2010年4月 7日 (水) 22時42分

ルパンの恋人さん:
運転手が何処に乗せるか、なんですよ。
おとうちゃんは「大人しく座っとる」と言って助手席。
私は後部座席がしば仕様で、スペースボードなんか設置しているのです。
それに、助手席だと運転席に来られたら危ないなぁってのも有りますしね。
ヒヒヒ、キュートオッケー、嬉しいですわ!
これからワンコ連れのお出かけも良い季節になりますよね。

メグままさん:
お出かけすると、大抵何時もよりオヤツが余計にもらえるので、その辺が顔に出るのかも(笑)
自分が運転だったら撮れなかったけど、今回は運転しなくて良かったな。
そうそう、私も見ててメグちゃんを思い出しましたヨ。
柴犬よりは毛が少し長めでしたが、お顔が良く似てますよね(^^)

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年4月12日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/48017349

この記事へのトラックバック一覧です: 木次お花見(後編)♪:

« お花見に行きました♪ | トップページ | 美術館へ。 »