« 体が欲するのでしょうか(-_-;) | トップページ | 黄砂でもドッグラン(笑) »

2010年3月19日 (金)

日曜のハナシ。

相変わらず遅くてゴメンナサイm(__)m

14日の日曜はお天気が良かったのでドッグランへ。
この所の荒天から一転、日差しも暖かだったからでしょうか、沢山ワンコが居ましたよ。

女子ラブトリオのマーブルちゃん・ちよちゃん・ハッピーちゃんの姿が。
前回前々回と居たテツ君も見えました。
入る前から柵越しにしばとちよちゃんがガウガウ。
中に入ってからもガウガウと興奮気味だったので、暫く放さずに落ち着かせてからしばをランに投入しましたよ。

100314s2

ボーダーコリーのヒミコちゃんが、しばをワンワンガウガウと誘います。
テツくん、ヒミコちゃんと爆走していました。

100314s5

流石はボーダー、ヒミコちゃんは終始元気に走り回っていましたよ。
しば、アンヨの長さで負けているので追いつけない位でした(^^)

100314s6

今回は珍しく、マーブルちゃんにもガウガウせずにご挨拶。
なんと言うか、今回居た子達はみな声を出して楽しんでいて、あっちでガウガウ、こっちでワンワン言ってたんです。
なのでしばのガウりも皆が気にする事も無く、元気に遊びまわっていました。

相変わらずマーブルちゃんはオモチャ好きで、しばのフリスビーを持ってっちゃったり(笑)

100314s9
100314s91

ちょこっとだけバージャンプしたり、タイヤ潜りしたり。
初めからテンション上がってたからか、早々に疲れてマッタリ休憩モードでしたが、楽しそうな顔してたからまあヨシですね(^.^)

100314s92

そして帰り際にやってきた、柴犬のぽちくんともご挨拶。
しばはぽちくんと遊び足りない感じでした。
写っては居ないけど、他にもトイプーのマリンちゃん、さくらちゃん、かりんちゃんも居て、賑やかな一日で御座いました~。

100314s4
沢山遊んだワンよ!

さて、今日も良いお天気でしたが、私は仕事。
しろうさぎが休みの日なのでもしかして……と思ったら、案の定今日もおかあちゃんとドッグランに行った模様。
今日はテツ君とサルーキのクレーン君が居て、まったり遊んだようですよ♪
ちっ。いーなー。
そして今度の日曜は雨が降らなければ、サロンの後にまたドッグランに行く予定(笑) 

|

« 体が欲するのでしょうか(-_-;) | トップページ | 黄砂でもドッグラン(笑) »

コメント

しば君のタイヤくぐり、見事なジャンプですね。
お友達とも遊んでアジリティも楽しんで
最後の写真のしば君の笑顔を見れば
ドッグランを満喫した様子が伝わってきます。happy01
こちらも昨日はお散歩日和でしたが
今日は交差と猛烈な風でお散歩にはちょっと不向き。
明日は穏やかだといいんですがcoldsweats01

投稿: メグまま | 2010年3月21日 (日) 20時49分

しば君、タイヤジャンプ上手!
ジャンプしてる!!
写真を見ているとお友達ワンコ達とじゃれ合って遊んだ様子がとても伝わってきました。
それぞれのワンコが良い表情をしていて、みんな満足だったんでしょうね。

ドッグランでこうやって犬同士が満足ゆくまで遊べるって良いですね ^^

投稿: ごうのお母さん | 2010年3月22日 (月) 00時06分

楽しそう~!!(≧∇≦)heart02
しば君はタイヤくぐりも全然平気でやるんですか?
それとも練習したんですか?
うちの蓮はビニールの短いトンネルくぐりができませんでした。(^-^;

他の柴ワンコちゃんとのツーショット、なかなかお似合い!heart02と思ったら、ぽちくんと書いてありました。∑(=゚ω゚=;)
ミステイク!!
あやうく、しば君を危ない道に走らせるところでした。(いやいや、しば君は何も間違えてなく、私が勝手に間違えただけでした。sweat02

投稿: ルパンの恋人 | 2010年3月22日 (月) 00時30分

メグままさん:
アジリティ、と呼べるのかな(^_^;)走ってきて跳ばずに、手前でお座りしてから跳ぶんですよ。
妹が橋渡りをさせようと企んでいるようです(笑)

ごうのお母さんさん:
オヤツで釣らないとしてくれないですが、ほぼ完全に出来るようになりましたよ(^^)
ごうちゃんも一度ドッグラン経験させてあげたら如何ですか?
ワンコはもとより、飼い主が楽しいですし♪

ルパンの恋人さん:
楽しいですよ~♪
タイヤ潜りもバージャンプも、オヤツで誘導しながら少しずつ教えました。
意外と早く覚えてくれましたよ~。
長いビニールトンネルはくぐらせた事が無いので解りませんが、しばも直ぐにはしないかな。
しばは自分より体が小さい子には男女問わず優しいんですよ、何故か。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年3月23日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47853731

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のハナシ。:

« 体が欲するのでしょうか(-_-;) | トップページ | 黄砂でもドッグラン(笑) »