« しばちゃんマッチョ化計画-実は其の参 | トップページ | よかったら覗いてね♪ »

2010年3月 5日 (金)

しばちゃんマッチョ化計画(実は其の参)後編

前回の続きナリ~~。

浜の前がキャンプ場で、降りた場所に駐車場らしきスペースがあったんです。
これは此処まで車で来られるらしいと案内図を見て確認して、再び来た道を歩いて車の所まで戻りました。
車で寝ていたおかあちゃんにその旨言うと、「じゃ、行ってみらいや」という事に。
またまた道を探しながら、山の反対側から車が入れる管理道を発見。
無事に浜へ辿り着く事ができました。

100303s92

海沿いの遊歩道を、おかあちゃんと散歩。
やっぱりしばはおかあちゃんが大好きなので、足取りも軽く嬉しそうです。
(初めおかあちゃんが降りちゃった時、しばは残念そうな顔してたんですよ)
時々砂浜に下りて歩いたり、波を眺めたり。

100303s94

おかあちゃんに拾った鳥の羽でイタズラされたり(^_^;)
更にテンション上がったしばは、戻ってきた浜のキャンプゾーンでバカ走り。

100303s95
100303s96

十神山の遊歩道は結局一部しか歩かなかったので、またお天気が良かったら来たいと思いますよ。
海沿いもまだ逆方向に遊歩道が伸びてたし、十神山の頂上も行ってないし。
桜の森なんてのも山の一角に有るようだし。
桜の時期か、新緑の頃も良いかなぁ。

嗚呼でも、やっぱ足が筋肉痛です……(T_T)

|

« しばちゃんマッチョ化計画-実は其の参 | トップページ | よかったら覗いてね♪ »

コメント

しばちゃん、大満足のお散歩ですね。
自然いっぱいの散歩コースは
人間も楽しめて一石二鳥でしょうか。
しば君マッチョ化計画の散歩コースですが
実は人間マッチョ化計画でもあるみたいですねrun
筋肉痛を繰り返すうちに
筋肉が鍛えられてしまうという…bleah

投稿: メグまま | 2010年3月 5日 (金) 22時45分

お母さん、お茶目ですね。(≧m≦)
しば君の後ろ頭の羽を見た時「あれ、色の違う所がある」って思ったら、お母さんのいたずらだっただぁ~。

砂浜をすごく楽しそうに走ってるしば君ですが、マッチョ計画は成功に向かって進んでるのでしょうか。

メグままさんのコメントを読んで笑ってしまいましたが、しば君と一緒にしばっちさんのマッチョ計画も進んでしまっているんですね。( ´艸`)プププ
ワンコでも人間でも同じですよね。
私もマッチョまではいかなくても、体を引き締めないといけないと思ってるので、見習わさせてもらいます。

投稿: ルパンの恋人 | 2010年3月 6日 (土) 21時09分

メグままさん:
新緑、桜、紅葉、其々楽しめそうな良い場所でした(^^)
そうなんです、序に人間の運動不足も解消できたらなあって(笑)
階段昇降でアシガタガタになっも、更に追加で歩くと不思議に筋肉痛になりにくいですよね。

ルパンの恋人さん:
時々こんな悪戯するんですよ(笑)
花取ってきて差したり。
計画、流石に思い立って日が浅いし、そもそも週1.2程度しか出来ないので(-_-;)
結果が……出ると良いなぁ。
今の所、しばの体重が増えてはいないようですが。

投稿: 真津美(しばっち) | 2010年3月 7日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/47733372

この記事へのトラックバック一覧です: しばちゃんマッチョ化計画(実は其の参)後編:

« しばちゃんマッチョ化計画-実は其の参 | トップページ | よかったら覗いてね♪ »